さくらシンデレラdream『河北しょうこ』Official Blog

さくらシンデレラdream(研究生)河北しょうこのブログです!
名古屋のアイドルステージにて毎週火曜日19時と日曜日17時にある研究生公演に出させて頂いてます!

名古屋に来たら是非アイドルステージへ!!

いいね、コメント、読者登録も世界一目指してます!


テーマ:

こんばんは〜

ブログサボりマンですキョロキョロアセアセ



学校祭も終わり、ようやくひと息つけるようになりました。

{3A8F4F30-F6F2-4208-AEA0-FE6D17EA0EA7}



本格的に受験勉強始まると思うと試験まで持つか心配だな〜




最近はね、教材とか問題集が欲しくて!
お友達に聞いたり、ネットで探したりしてるよ

オススメの問題集とかあったら、ぜひ教えて欲しいです!!!おねがい




前回のブログ、いいねやコメントたくさんありがとうございます!!

皆さんに感謝を伝えるために、コメント返ししたいと思います照れ

前回のコメント欄にて返信させていただきました!!グッ



私の出勤数も少ないのもあって、なかなか会えなかったり本当に寂しい

だけど、全力で会いに来てくれて本当に嬉しいよ




ブログって何書けばいいんだろう〜

なんか、こういうブログが良いとかありますか?
投げやり感。笑笑





アイスの話ならいくらでも出来るよソフトクリーム

好きなアイスは〜

今はダントツで「ミルクレア」ハート
キャラメル味がめっちゃ美味しいよ!!
溶けるの早いので注意。

{ABB94A36-1FF5-4F9D-8483-B76FCD4248C8}

食べたことない人食べてみてくださいー!!
多分、セブンイレブンなら売ってます笑




あとはね〜
スーパーカップ!!
クッキー&チョコ?味みたいなのラブラブ

とりあえず甘党の方は好きだと思う照れ



最近ハマったのは、なこちゃんが食べてて初めて知ったんですけど
アイスの実のカフェオレ味!!

溶け始めが美味しい!!音符



ガリガリ君は
梨味とグリーンスムージー味

梨は小学校の時にブームだったから、懐かしくて思い出のアイス照れ



やわもちシリーズも美味しいよ!!

白玉がもちもちでクリーミーキラキラ


パルムの抹茶ティラミスも美味しかったよ!!

なんか、わたし抹茶ニガテなんですけど…笑
抹茶食べてる女の子って可愛くないですか??

だから特に食べたいアイスが売ってない時は、
抹茶味を選びますチューグリーンハート



31日生まれなのでサーティーワンアイスクリームのケーキが大好きでラブラブ
ポッピングシャワー推しです!

推し変しないですニヤリ


アルバイトしたことないけど
一度でもいいからサーティーワンで働いてみたい!!




甘党なので、アイスの話は止まりませんねおねがいおねがい


炭水化物とか揚げ物とかは辞められるけど、甘いものは無理です笑

糖質制限ダイエットは絶対不向き〜
前も同じようなこと書いた気がする笑笑


{2E8BB25E-9073-4AAB-9425-EACC247D18A4}

猫耳メイド黒猫


お休みを頂くまえのリリイベで着る予定なので
是非!!その時は会いに来てください笑








あとね、言いたいことがあるんだよ!!


チェキ撮りませんか〜!!??

なんか撮ったことない方、たくさんいる気がするのは気のせいかしら??
是非、ツーショット撮りましょう照れ
戻って来た時にビフォーアフターやりたい!!
お互いの変化を形に収めたいハート

あと、わたしがいない間もずっと持ち歩いてくれてたら凄い嬉しいおねがいピンクハート理想





それでは、グダグダなブログだったけれども
最後まで読んで頂きありがとうございました!

次みなさんに会えるのは16日です!!
あのお方のお誕生日ですハート
18歳って少し大人になった気分だね



{82A5E6BB-68EB-4416-AAE6-A25327FAFD01}


またね〜


今日は授業中眠たくて、意識飛びそうでした笑
あとね隣の子に「字、汚くない??」って笑われた。。

寝ぼけてたからだよ!!!!!!
字綺麗だもん!!!!!
汚くなんかない!!!!!




ハート河北しょうこハート

























AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(1)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。