ファンデーションはいつも何を使うかとても迷って、いろいろ試すのですが、これはそのいろいろ試した中でもわりと当たりな商品でした^_^


エクスボーテ ホワイトカバークッション


簡単にツヤ肌になれますニヤリ

まずパフがちょっと不思議な形をしているんですよね。この微妙な形の角をうまく使うと小鼻や目の下など、ちょっとした微調整が必要な部分にもきれいに塗ることができます。
そして、パフのきめがとても細かい。しっかりとファンデーションを捕まえてしっかりと肌にのせてくれている感じがします。



(写真で伝わるかなー?このパフの感じ)


少ない量でも結構しっかり伸びてくれるので、トントンと軽く顔全体何ヶ所かにのせた後に、パフで滑らせつつトントンとしながら広げて馴染ませる感じで使っています。
肌にしっかりくっついてくれてる感じがして、そんなに化粧崩れも気にならないかなと思いますウインク


ファンデーションは当たり外れが結構ある中、これは当たりでした、本当におねがい



商品詳細はこちら

マードゥレクス さんのブログリポーターに参加中