こんにちは、

しょうこです🕊💛

 

 

 

昨日、自分の本当の姿を

正直に書いたことで

 

 

なんだかとても

胸がスッキリしました☺️

 

 

そしてなんと嬉しいことに

わかるよー!とか

私もそう思って頑張ってるよ✨

とか



そんなメッセージが

届き始めたの😭✨



嬉しいなぁ。



やっぱり本当の自分を

わかってもらった上で

好きになってもらうのが

一番いい😊

 

 

 

 

 

 

その上で!

 

 

 

 

 

今日はあらためて、

私がいま

何を伝えたくて

起業してるのかを

伝えるね。

 

 

 

 

 

昨日

 

 

 

息子をつれて

世界の空を

国境なんか関係なく

飛び回れるママになる。

 

 

 

まずは

自分が満たされることで

世の女性を照らす

存在になる。

 

 

 

そんなことを書いたけど

 

 

 

これを願っているのって

私だけじゃないと思うんだ。

 

 

 

私は

コーチングを通して

たくさんの女性クライアントさんの

話を聞いてきた。

 

 

 

だから、

 

 

 

住む場所や

自分の肩書きや

数ある

ライフイベント に

飲み込まれずに

 

 

自分らしく輝きたいと

願っている女性が

日本にはたくさん

いるのを

 

 

 

 

私は知っている。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私みたいに

海外に住んだり、

国際結婚してる人

だけの話じゃ

ないよ。

 

 

 

日本にいたって

 

 

 

旦那さんの赴任で

とつぜん新しい土地に

移住して

またいちから

キャリアを作っていく

必要がある。

 

 

とか、

 

 

 

OLしてるけど

お給料も低くて

もっと自分の

好きなことで

生きていきたい。

 

 

 

大企業で勤めてるけど

クライアントありきで

振り回される生活。

もっと自分の時間を

コントロールしたい。

 

 

 

 

ママになって

職場復帰して

毎日必死な日々。

だけど本当は

子供との時間をもっと

持ちながら働きたい。

 

 

 

そんな願いもある。

 

 

 

 

 

 

女性の人生って

本当に

変数が多い。

 

 

 

転職、転勤、昇格。

 

結婚

出産

復職

第二子以降の計画

旦那さん都合での移住...

 

 

 

まだまだありそう😅

 

 

 

自分だけでは

コントロールがきかない

ライフイベント が

山ほどある。

 

 

 

 

そのたびに

女性の人生は

振り回される。

 

 

 

 

 

だからこそ、

しなやかにキャリアを

つないでいく力って、

ほんっとうに大切だと

思うんだよね💡

 

 

 

 

だからね

 

「世界のどこでも

咲ける私になる」

略して【せか咲く】

 

 

(ついに略しちゃった🤣

だって長いんだもの…)

 

 

 

 

なにがあっても

自分はどこでも

咲けるっていう

 

 

 

自負

 

 

 

を持った女性たちを

世界にもっと

増やしていこう

 

 

そんな

女性たちが繋がって

お互いに

励まし合えるような

世界も作っていこう

 

 

 

 

 

そんな想いで

このビジョンを

私は掲げて起業したんだ。

 

 

 

自負をもてているか

いないかで

 

 

 

だいぶ

精神の安定度が

変わるんだよ。

 

 

 

そうあるため努力を

していくことって

女性が幸せに生きていく

ために

すごく大切。

 

 

 

 

じゃぁ

そのための努力って

何?

 

 

 

私が絶対必要だと思うのは

この3つ。

 

 

 

①自分の

エネルギーの

源泉をつかむこと

 

 

②自分のファンを

作るスキルがあること

 


 
 
 
 
私がファンビジネス養成講座を
今うけているのは
 
 
まさに
私に全く足りていなかった
②を勉強するためなんだ🌿😊



足りないことは
学んでこう。



これ、鉄則🙌
 
 
 
 
 
 
 
 

 

    

公式LINEでは

セッションの最新情報や、

SNS起業での気づきを

発信しているよ。

 

LINE読者限定の

プレゼント

「世界のどこでも美しく咲く

私になるための

セルフコーチングBook」を贈呈中🌈

 

ぜひこのボタンで

友達追加して

<プレゼント>って送ってね🕊🌿

 

 

(ボタンをクリック)

Add friend

 

 

 

 

 

 


 

 

 

    

興味はあるけど

まずは話がききたい!

 

という方は

LINEで

<個別相談>と送ってね🙆‍♀️

 

 

(ボタンをクリック)

Add friend