こんにちは、しょうこです🕊💛

 

 

私が毎日ブログを

書いているなんて、

 

 

 

本当に奇跡だ…!

 

 

 

ファンビジネスを学ぶって決めてから

頭の中にするすると降りてきた

私のビジョン。

 

 

『世界のどこにいても

美しく咲ける私になる』

 

 

 

 

これがものすごくしっくりきていて

体の中からエネルギーがふつふつと湧いてくるんだよね🔥

 

 

 

 

 

 

私のこれまでの悩み、苦しみ、挑戦、

すべての経験がここに直結するし、

 

 

 

 

私が今こうして

ヨーロッパの小国にいて

 

必死に子育てしながらも

自分のやりたいことを

手にしていくために

今まさにこれから

飛躍しようとしていること

 

 

そのこと自体も

直結する。

 

 

 

こんなこと初めてかもしれない🥺✨

 

 

もちろんこれは

私のビジョンだけじゃ終わらせないよ✊✨

 

 

どこに住んでいても、

どんな環境でも、

自分の力で大輪の花を

咲かせたい女子が

世の中には沢山いる。

 

 

 

海外、日本問わず

私はそういう女子たちの

力になりたいし、

一緒に励まし合いたいし、

背中を見せたい。

 

 

 

 

 

 

そんなことを想ってると

メラメラ燃えてきてしまって

夜ベッドに入っても

すぐ寝付けない最近の悩み😂

 

 

 

(息子が2歳でも

未だに夜泣きをするよ😭

 

 

だから私が早く寝るのは

とても大事なんだが、

つい頭のなかであれこれ

夢を膨らませてしまう!🔥)

 

 

 

 

ブログもSNS起業も、

まだまだ始めたばっかりで

ぜーんぜん読んでもらえてないのも

知ってるけど🤣

 

 

 

 

きっと必要な人にいつか届くって信じてる。

 

 

だから、これからも色々と伝えていくね🌿

 

 

公式LINEでは

セッションの最新情報や、

SNS起業に挑戦する中での気づきを

発信しているよ。

 

LINE読者限定の

プレゼント

「世界のどこでも美しく咲く

私になるための

セルフコーチングBook」を贈呈中🌈

 

ぜひこのボタンで

友達追加して

<プレゼント>って送ってね🕊🌿

 

                Add friend

 

 

 

 

 

私のコーチングを受けた方の声🤗

 

 

 

 

 

興味はあるけど

まずは色々話がききたい!という方は

LINEで<個別相談>と送ってね🙆‍♀️

 

 

Add friend