FXで主婦の退職金作りを応援!一人で勝てない人がずっと使えてゆっくり資金が増えるFX講座

ずっと1人でFXをやって、負け続けていた主婦が
10万円からはじめて、ゆっくり確実に500万~1000万を
目指せる!無理なく“主婦の退職金”を作りませんか?

あなたの「資金、生活スタイル、性格」などに合わせ
オーダーメイドであなたにぴったりのFXを個別指導をします


テーマ:

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:

あなたのペースでゆる~~くできる
FXで”主婦の退職金”つくりを実現!!
『ゆるマイペースFX』

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:

 

 

 

こんにちは
『ゆるマイペースFX』
メンタルコーチの詳子です。
(*^o^*)

 

 

 


9月に入って

なんだか涼しい日が続いてます。
 

 

涼しい夏のまま
終わってしまい
 

夏好きの私として
ちょっと寂しい気もします。
(ノ_-。)


都会の暑さはあまり
心地よくはないですけれど・・

 

やっぱり夏は
暑くなくちゃ~~っ。
 

 

 

 


さて、
前回まで『勝率』についての
お話をしてきました。

 


今日はその流れで
このお話をしてみようと思います。


=============
あなたに合った
利損バランスの作り方
=============

 

 


では、


今日も一緒に
新しい視点から
FXを考えてきましょう。
( ´艸`)

 


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 


FXをする場合、

どうしても優先して
考えがちなのが

『勝つこと』

ですね。

 


世の中一般では

高勝率を求めてしまう
傾向にあることは

前回までに、お話してきました。

 

 

FXをする目的が
勝つことではなく
お金を増やすことなのであれば


★---★---★---★---★

勝率よりも大事なのは
利益率です。☆彡

★---★---★---★---★

 


勝率9割でも

お金が残らないトレードを
している人は、たくさんいます。

 

逆に

 


勝率3割でも

利益を残す方法はたくさんあります。

 

 

ですから


勝率は高い低いで考えなくても

 

ストレスなく継続できる
自分のやりやすさ=心地よさ

 

で、決めてもちゃんと利益は出せるんです!

 


心地よい勝率は
見つかりましたか?

 

 

心地よい勝率が見つけたら

それにあわせて
利益が残るように
利損バランスが作れます。

 


では、早速やってみましょう。
( ´ ▽ ` )ノ


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

具体的な数字で説明しますので

ご自分のトレードに合わせて
数字を入れ変えて、考えてみてください。

 

 


また、

今回は
初心者さんにも分かるように
円表示で説明します。

慣れている方は、pipsに置き換えてください。

 

 


≪例≫勝率3割の場合

 

勝率=3割で10回トレード
   ↓
勝ち:負け=3回:7回

 

1回の勝ちで
100円取れると仮定します。

 

3回の勝ちで、利益は
100×3=300円


7回負けるので、
この利益を負け数で割ると
300÷7≒43円

 

 

・勝率3割
・1回利益100円の場合

負け=-42円以下

にしたら、
利益が残ることになりますね。

 

 


この条件で
利益を大きくしていきたいなら

 

☆勝った時の利益を伸ばす

☆負けた時の損益を減らす

 

どちらかを考えたらいいわけです。

 


また、

利益率が小さくても
取引枚数(lot)を増やすことで
利益は増やすことができます。

(これは慣れてきてからの話ですが・・)

 

 

今回の例題は
1回の勝ち金額を100円にしましたが

1回の負け金額を先に設定して
利損バランスを作ることもできます。

 

設定金額をいくらにするかは
取引通貨と取引時間によって
変わってきますので、


チャートをよく見て
いろいろと
値幅を設定してみてくださいね。

 


チャートをよく見ること
すごーーく大事です!!

 


いかがでしたか?


利損バランスの作り方の
イメージができたでしょうか?

 


まずは、
利損バランスを作ることを前提に
トレード履歴を見直すと良いですね。

 


きっと、
いろいろな工夫が浮かんでくると
思いますよ。

 

 

是非
あなたに合ったFXの利損バランスを
作ってみてくださいね。

 

 

利損バランスの詳しいお話は
無料メール講座ステップ3でも
ご紹介しています。


合わせてご覧くださいね。

↓↓↓↓↓

 

 

 

 

 

≪まとめ ≫

 

勝ちも負けも、両方あってFXです。

o(^▽^)o


片方だけに意識を向けるのではなく

勝ちと負けのバランスから
お金を残せたらいいですね。

 


そのために

心地よい勝率をもとに
FXの利損バランスを

作ってみませんか。

 

 

いつも、最後までお読みくださいまして、
ありがとうございます。


今日も素敵な
1日でありますように、、。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆるマイペースな『なまけもの』で

 ありのままに生きる

☆===============☆

 

 

【運は∞ (無限大)】

 

 

{F5E50228-C9B6-477C-A85C-DA7D59F6F5BA}

 

 

 

 

 

 

突然ですが・・・

みなさんは運が良いほうですか?

 

私は運がいいほうだと思います

(何でも良いほうに考える性質なので 笑)

 

 

例えば

家を出るのが遅れてしまったけど、

運よくバスに間に合った、とか

 

食べたかったランチが最後の1つだった、とか

 

欲しかったものが、たまたまセールになっていた、とか

 

 

 

その瞬間はすごーーく嬉しいのですが、

日々の小さいラッキーなので

 

『ここで運を使ってしまったら、もったいなかったかな~』

『次の大きなチャンスに、この運を取っておけば良かった』

 

なんて、思ったりしてました 笑

 

 

 

みなさんは、こんな風に思うことありませんか?

 

 

 

この『運』について、

先日、夫からすごく素敵な気付きをもらいました

 

一緒にゴルフをしていて、ナイスショットをした私

『気持ちよく飛んでいったね~、

でもここで今日の運を使っちゃったらもったいなかったかな~』

 

それを聞いた夫が一言

 

『大丈夫だよ!運は無限にあって、

使ったら使った分だけ湧いてくる。

だから、どんどん使ったらいいんだよ~』

 
 

 

うわーーーーーーーっ、

この発想なかったーーーーーー!!

 

頭がーーんってやられた感じ

 

最近は

色々なことに限界を作らないようにしてきた私ですが、

『運』には限界おいてましたびっくり

 

使ったら無くなる・・・・・って、

私が勝手に思ってただけなんですよね~

 

 

『一生分使ったって無くならない、』

 

 

彼のこの発想が、

どこから来るのかは定かではありませんが(笑)

 

思い込みって、

自分の可能性を狭くするんだな~って、

改めて感じ入りました

 

 

『運は∞にある』

 

 

真実かどうかはわかりませんが、

折角運の良い状態にしてもらったのに

 

『あーー、今使っちゃってもったいなかったな~』って思うよりも、

 

ラッキーだったことに感謝して、

『また次もお願いしますね~音譜

 

って思うが、私はずっと心地よいです

 

ということで、

これからは、どんどん運を使って、

更なる運をたくさん呼び込もうと思います爆  笑

 

 

 

今日もお読みくださいまして、

ありがとうございます

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:
 
あなたのペースでゆる~~くできる
FXで”主婦の退職金”つくりを実現!!
『ゆるマイペースFX』
 
☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:
 
 
 
こんにちは
『ゆるマイペースFX』
メンタルコーチの詳子です。
(*^o^*)
 
 
 
 
 
 
 
 
先週、
 
===========
FXを使って
主婦の退職金作りをするなら
 
勝率は
高い低いで考えるのではなく
 
心地よさで考えましょう。
===========
 
 
という
お話をしましたところ、
 
メルマガ読者さまから
こんなご質問をいただきました。
 
 
 
 
Kさん、女性
~~~~~~~~~
いつもメルマガを楽しく
拝見させていただいています。
 
 
 
視点を変えることで
今まで難しいと思っていたFXが
 
自分にもできるかも・・
 
と、
少し思えるようになってきました。
 
 
(中略)
 
 
今回のお話ですが
 
私も高い勝率がいい、と思って
FXをやっていましたので
 
それができないことに
苦しさを感じていたところでした。
 
 
 
もう少しラクに
FXをやりたいので
 
心地よい勝率を見つけたいと
思うのですが
 
 
 
どのようにして
見つけたらよいかわかりません。
 
何かヒントとか、あれば
教えていただけませんか?
 
~~~~~~~~~~~~~
 
Kさん、メッセージを下さって
ありがとうございます。
(‐^▽^‐)
 
 
 
視点を変えてみることで
気持ちも変わってきたのですね
 
 
こういうメッセージが
何よりうれしいです。
ありがとうございます。
 
 
 
 
 
 
 
Kさんからのご質問を受けて
 
今日はこのお話を
してみようと思います。
 
 
=============
あなたにとって
心地の良い勝率の見つけ方
=============
 
 
 
では、
 
 
今日も一緒に
新しい視点から
FXを考えてきましょう。
( ´艸`)
 
 
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
 
 
まずは
結論からお話しますね。
 
 
 
 
FXをやるうえで
心地の良い勝率の見つけ方、
 
 
それは
 
 
★---★---★---★---★
 
自分の心に聞いてみる!!
 
★---★---★---★---★
 
 
 
 
 
えっ、心に聞く?!
 
 
って思われました?
(^_^;) 
 
 
 
 
でもこれが
 
★---★---★---★---★
一番確実で、
一番あなたに合った
勝率を見つける方法
★---★---★---★---★
 
なんです!!
\( °∀° )/ 
 
 
 
 
 
 
先ほどのKさんの
お話をお借りすると
 
 
Kさんは、
 
FXで上手くいくには
勝率は高い方が良いと思って
 
なんと
7割の勝率を
目指していたそうなんです。
 
 
 
これ、
ご自分で決めたのなら
まだよいのですが
 
 
詳しくは伺っていませんが
たぶん、
 
★世の中一般の常識
 
★ネットで勝っている
 人達の書き込みを見て
 
 
などなど
 
 
 
『自分以外の何かの基準』
 
 
で、決めたと思うんです。
 
 
・・・・・・・
 
 
 
私たちは、小さいころから
 
 
『世の中で良い』と
言われている基準に
合わせる努力
 
を、一生懸命頑張って
してきました。
 
 
頑張れているうちは
良いですが・・・・
 
 
それが
できなくなったときは
どうなったでしょう?
 
 
 
 
 
 
FXでも同じです。
 
 
 
今回のお話で言えば
 
他人が決めた勝率の基準で
結果が出ているときは
よいですが
 
 
 
一旦躓いたら
どうしてよいかわからなくなり
 
精神的にも、
苦しくなってしまいます。
 (。>0<。)
 
 
 
 
どんな基準なら心地いかは、
ひとりひとり違います。
 
 
だから是非
自分の心に
聞いてみてほしいんです!
≧(´▽`)≦
 
 
勝率3割ですか?
 
勝率4割ですか?
 
 
 
 
自分の心に聞いてみて
 
これ!
 
っていう、イメージが見つかれば
それが正解です。
 
 
 
それにしたがって
ルールを作っていけば
 
 
・簡単にラクにできる
・楽しくできる
・無理をしなくていい
・安心できる
・穏やかでいられる
・結果を受け入れられる
 
 
こんな風に
FXができちゃいます。
(^_^)v
 
 
 
 
・・・・・・・・・
 
 
ただ、
もしかしたら、
 
最初のうちは
なかなか自分の心の声を
感じられないかもしれません。
 
 
 
私たちは今まで
ほどんどこのトレーニングを
やってきていませんからね
(;^_^A
 
 
 
 
でも、
 
 
トレーニングしなければ
いつまでたっても
 
自分の心の声を
聞くことはできません。
 
 
 
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
誰かがきめた基準ではなく
自分の心地よさから決めた
基準を持つことは
 
FXに限らず、人生においても
すご〜く大事なことです!
 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
 
是非、FXを通して
 
自分の心の声を聞く
トレーニングをする意識も
持ってみて下さいね。
 
 
 
もし
一人でやるのが難しければ
 
私があなたの『心地よさ』を
見つけるお手伝いをしますよ!
 
 
 
思い込みはずしと
心地よさ探しは
 
と〜っても得意なので・・
( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
≪まとめ ≫
 
FXでマイルールを作るとき
 
目指す勝率の基準は
自分の心にきいてみましょう!
 
その中に、
あなたを成功に導く
答えが必ずあります。
 
 
 
最後までお読みくださって
ありがとうございます。
 
 
今日も素敵な
1日でありますように
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
 
 
 
 
 
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ゆるマイペースな『なまけもの』で

 ありのままに生きる

☆===============☆

 

 
誰かのためって、なんだろう?】
 
 
 
image
 
 
 
子供のため、夫のため、
会社のため、社会のため、、。
 
人の成長段階では、
まずは『自分の欲求のため』に
行動します。
 
その次が
『人のため=社会貢献』
 
誰かの役に立てることは、
人の喜びでもあります。
 
 
 
でも、
 
 
誰かのために、って
やろうとしているのに、
苦しんでしまっている人が
たくさんいます。
 
 
「〜してあげているのに」って
心の声が聞こえいるなら、
 
それは絶対
楽しんでやっていません(笑)
 
 
『誰かのために』って、
素晴らしいことだけれど、
 
自分が我慢したり、
辛い思いをして
やっているのだとしたら、、、、
 
 
その考え方、もう手放しませんか?

 
 
私はやめました。
 
 
『自分のために』で生きても、
ちゃんと誰かのためになることが
分かったからです。
 
 
『自分のために=自分らしく』
 
 
自分らしく生きる!
と決めたことで、
世界が変わりました^ ^。
 
 
この体験を伝えた
周りの方々も、
どんどん変わっていきました。
 
 
 
そして、
 
いつの間にか、
自分らしく生きるための
サポートをすることが
お仕事になっていました。
 
 
私らしく生きていることが、
ちゃんと誰かのためになっています(^_^)v
 
 
誰かのお役に立つから、
あなたが輝くのではなく
 
あなたが輝く生き方をすれば、
それがちゃんと誰かのためになります。
 
 
でも、
これは今まで生きてきた社会常識とは、
真逆の考え方です。
 
周りの人には、
なかなか理解してもらえないでしょう。
 
一人では心細い、、、
ですよね。
 
 
でも、大丈夫です!
 
勇気を出して、
一歩を踏み出しましょう!
 
あなたらしく生きたいと願う、
その勇気を私がサポートしますから^ ^
 
 
誰かのために、で
苦しい思いをして生きるのは、
 
もうやめませんか?
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:

あなたのペースでゆる~~くできる
FXで”主婦の退職金”つくりを実現!!
『ゆるマイペースFX』

☆。.:*:・'°☆。.:*:・'°☆。.:*:

 

 

 

こんにちは
『ゆるマイペースFX』
メンタルコーチの詳子です。
(*^o^*)

 


あなたは
FXでたくさん勝ちたいですか?


たくさん負けるよりは
たくさん勝ったほうがいい。

 

誰でもそう思うと思いますよね。
私もそう思います。
(^O^)


では、
主婦の退職金を作るために
FXを使うのだったらどうでしょうか。

 

お金を増やすために
勝率の高さを重視しますか?

 


今日はこんなお話を
してみようと思います。


=============
主婦の退職金作りにおいて
勝率をどう考えるか
=============

 


では、

 


今日も一緒に
新しい視点から
FXを考えてきましょう。
( ´艸`)

 

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

 

勝率は
高ければ高いほうがいい!

 

『短期間』で
FXをする場合は

この考え方もありかな~
と思います。


高い勝率を目指すことで
それができたときの達成感や
ワクワク・ドキドキなどの高揚感味わえ
これはこれで、楽しいと思います。


ゲーム感覚でできますね。

 

 

でも・・・

 


退職金作りとしてFXを使うなら

★---★---★---★---★

勝率は
高さで考えるのではなく
心地よさ

★---★---★---★---★

で、考えて欲しいです。

 

 

????

って感じですか?笑

 


FXを使って
退職金作りをする場合


講座では
長期を見据えてFX に取り組む
ことをおすすめしています。

 


その理由は


長期で取り組めば
リスクを減らし

できるだけ安全・安心に
資金を増やす作戦が
立てられるからです。
\( °∀° )/

 

 

長期でFXをするためには

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

継続できる状態を作る
⇒どれだけストレスを減らせるか

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

が、大切な要素になります。

 


では、

 

長期でFXをする際に
高勝率を目指すとどうなるかを
大数の法則から考えてみましょう。

 


『大数の法則』って
聞いたことありますよね。

 

ある試行を何回も行えば
確率は一定値に
近づいていきます。

 


FXなら
勝ち:負け=1:1
に近づくはずです。


☆☆☆☆☆☆☆☆

5割の勝率

☆☆☆☆☆☆☆☆


これが自然な状態です。

 


自然な状態に反して
長期的に高勝率を
求めるとなると


結構、
頑張らないといけないですし


そのためにストレスがかかり
段々トレードすることが
辛くなってくる・・・


長期間、FXをしていく時に
高勝率を目指し続けると

精神的に
キツくなってきます。

 

実際、これが原因で
トレードするのが苦しくなり

ご相談に来られる方も
少なくありません。

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

心地よさとは
ストレスなく続けていかれる状態です。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

 

ストレスをできるだけ減らし
継続してFXをするには


あなたの心地よいと感じられる
勝率はどのくらいなのか。


是非、考えてみてくださいね。

 


≪まとめ≫

FXを使って
主婦の退職金作りをするなら


★---★---★---★---★

勝率は
高い低いで考えるのではなく

心地よさで考えましょう。

★---★---★---★---★

 

 

いつも
最後までお読みくださって
ありがとうございます。

 

今日も素敵な1日でありますように
。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。