すごいとんがり靴を履いている男性が

いたのです。


結構若い人だったんだけど、よちよち歩きで、

膝もよくは見えなかったけど、

開いてるよね。

 

靴を見たら、つま先のところが

かなりとんがっている。

 

こんなにとんがっている靴は

見たことがないなぁ。ってくらいだったのよね。



顔は見えなかったけど、

背の高いおしゃれな感じだったけど、

歩き方はかなり危ないと思うんだけどなぁ。



何を履いても良いと思う。

履くんなら、足のケアした方が良いと思うよ。

足の将来が気になって仕方がない、足に出会ってしまった。



 

 

 

 

 
 

 

 

 申し込み問い合わせはここから

 

 

 

 

 

 『ばろねす』の詳細はここから

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

足指を使うのにおススメは・・・     

 

布草履!!

 

おススメ~~~ 

 

 

 

 

 

イベントでも扱っています。

 

気になる方はイベントに参加してね爆  笑爆  笑爆  笑

 

イベントに参加できないけど…

って方はメッセンジャーで連絡ください。

 

 

千葉で足育ケアはじめます。

  

 次回は  3月18日木曜日

  2021年のスケジュール

      4月10日土曜日

 

 会場 ヤワタホーム ガーデンビオン成田

 

自由が丘で足育ケアはじめます。

 次回は 3月24日水曜日  

 2021年のスケジュール

      4月28日水曜日

 

会場 CAFF & RESTAURANT

    O RESTO LA MED 

 

 

隠れ家東銀座で足育ケア、オープンにします。
 次回は 3月13日土曜日
 2021年のスケジュール
       4月3日土曜日

 

 

 

 

 

 

 

ばろねすのインフォメーションはこちらから

 

 

ばろねすの詳細はここから