新型コロナウイルスの緊急事態宣言が解除され、これから徐々に以前の日常が戻ってくるものと思われます。

 

こうした中、府中市上下町の「おづかばら園」さんが今年も開園します。

 

6月1日から3週間は、雨の日以外は無休で開園します。

その後は10月末までは不定となります。

 

密にならないばら園を楽しみましょう!

 

おづかばら園

開園時間 10時から16時

府中市上下町小塚314-2

連絡先 080-8230-6538

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、広島県では「感染拡大防止支援金(仮称)の実施を計画しています。

 

緊急事態措置期間中(令和2年4月22日から5月6日まで)に休業等の要請に全面協力をいただいた企業者に対し、支援金を支給します。

 

この協力支援金は、補正予算が広島県議会で可決された場合に実施します。詳しくは広島県商工労働総務課(082-513-3311)

 

広島県府中市上下町の事業所紹介サイト 上下のippinに仲間が増えました。

 

”残したい一枚”のためなら歌も歌う

昭和初期の面影残す町の写真館「イナガキ写真館」さんです。

 

白壁の街並みに溶け込む建物と、おしゃれな内部でお客様をお迎えします。

詳しくは下記のURLで。

 

https://jyoge-ippin.jp/

 

府中市上下町の逸品のお店紹介サイト 上下のippin に仲間が増えました。

 

またおいしいお肉が食べたくなる、黒毛和牛専門店の「重森食肉」さん!

 

上下町を音楽で明るくする「上下レコード」さん!

 

お肉と音楽で上下町を明るくする皆さんです。

本年最後のご案内となりました。

来年もよろしくお願いしま~す!

 

https://jyoge-ippin.jp/

 

上下町の逸品メンバーをご紹介するサイト、上下のippinに新メンバー登場!!

 

静かな森の中にたたずむ「MGユースホステル」さん

おしゃれな建物と真心こもったおもてなしで訪れるお客様を癒します。

お迎えくださる和知さんと、楽しいおしゃべりはいかがですか?

 

JR備後矢野駅では名物の「福縁仟うどん」や「福縁せんべい」など

おいしくて楽しいものがいっぱい!布袋様にも会えますよ!

 

府中市上下町矢野地区にも見どころ満載です!

 

詳しくはこちらから

https://jyoge-ippin.jp/