【美と健康♡ハーブティーでお茶の時間】



本日のお茶のお時間は、

ハーブティーにいたしました。



紫色がとっても綺麗な

バタフライピーと桃をブレンドした

ハーブティー💗



紫色と甘い香りが魅惑的です💓

バタフライピーという
このハーブは、
美味しいだけではありません♪

美と健康のサポートも
しっかりとしてくれますよ♪😉

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

さて、スイーツは夫のお土産。

「ウイスキーケーキ『陸』」°*。

ウイスキーの芳醇で香り高い
しっとりパウンドケーキ✨

このケーキは
期待を上回りました!
素晴らしく美味しいです✨🫢

キリンビール工場直売の

品物です。


小さいタイルを敷き詰めた

「折敷」は、

私のオリジナル、手作りです🎶







♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

〈バタフライピーティーは美と健康に作用〉

バタフライピーの青い花には「アントシアニン」を含有。

アントシアニンは抗酸化作用を持つポリフェノールの一つで、美肌効果やエイジングケア効果を期待できるといわれている。

アントシアニンというポリフェノールは、身体の酸化を抑える作用を持つ「抗酸化物質」。

血栓症や動脈硬化などの予防につながることがわかっている。

このほか、アントシアニンには眼精疲労を和らげる働きも有る。

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

#バタフライピー#ハーブティー#生活の木#ウイスキーケーキ陸#キリンビール工場直売#バタフライピーの効能#アントシアニン#抗酸化作用 #眼精疲労予防#美と健康