私は日替わりセットをいただきました。

この日のお魚は「ミナミカゴカマス」でした♡😊

とっても美味しかった♬✨

 

 

《テーマ:私のお気に入りカフェin名古屋》

【味醂酒粕漬けが絶品♡ 「海鮮潤味 鈴波」】

一昨日の日曜日、
夫が名古屋の繁華街、
栄を案内してくれました。

ランチは「海鮮潤味 鈴波」です。

「ここでも巳代治さんと
よく男ランチをしたんだよ」と夫。

店頭では、さまざまな種類の
「鈴波」ご自慢の「味醂酒粕漬け」を
購入することができます。

巳代治さんが生前、
東京に住んでいた私にも、
「鈴波」の「味醂酒粕漬け切り身魚」を
送ってきてくれました♡✨
色々な種類の漬け魚セット♬。°*
とっても美味しくて嬉しかった。。。💗😋

 

鈴波 鈴波のこだわり鈴波は、豊かな自然の恵の中からもっともおいしい旬の素材のみを厳選し、その持ち味と鮮度をそこなうことなく、全く新しい味覚を創り上げました。「大和屋」の漬ける技を魚に生かした魚介みりん粕漬をはじめ、本場産地の素材を使った海山の珍味など、徹底して本物にこだわった味覚の数々を取り揃えております。リンクwww.suzunami.co.jp

 

 

 

 

雰囲気抜群の看板

 

食事を終えて夫が撮影してくれました♪

 

店頭にはズラリと漬け切り身の商品が

並べられています。

生前の巳代治さんは、

いつもここで私に贈る品物を

あれこれと選んでくださっていたかと思うと。。。💗😌

今更ながらに、あまりにも温かなお心遣いに、

胸がジーンと熱くなってきます♡。°*