《テーマ:感謝&豊かな心》

 

 

 

 

【フラワーアレンジメントが届きました♡】

 

 

 

素敵なフラワーアレンジメントが

贈られてきました✨

 

 

送り主は。。。?

 

夫です♡

 

 

これは何のお祝いかしら。。。?

(笑い♬♪。・*・.。)

 

お誕生日はもう、とうに過ぎていますし。。。(^^♪

 

 

でも理由なんて、

そんなことはどうでも良いことです(^^♪

 

 

あなた、

素敵なお花とお心づかいを

ありがとうございます✨♡

 

私は豊かな心になりました💕
 

 

ピンク色の大輪の百合のアレンジメント。

柔らかい色合いが私好み♡

 

なんて上品で香り高い💕。・*・.。

 

 

今日の午後のティータイムは、

フラワーアレンジメントに合わせて。。。(^^♪

 

お気に入りのティーカップ&ソーサーと、

白桃のケーキで♪。・*・.。

 

ゆったりくつろぎの

『私時間♡』