よしッ!がんばるワヨ!! | 池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba

よしッ!がんばるワヨ!!

そして、2頭は・・・&番外編の巻キラキラ


さっ!気持ちを取り直して、がんばってみようと思いますグー




えっと、何だっけ?


あ、トラの続き。。。




そう、その後ね、2頭のトラは、並んで歩き始めたわけですキラキラ



途中、何度もどやしたり、噛み付いたり、どついたりしながら・・・


何とか温泉トラ(?)のペースを戻すことに成功したようで。。。




池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba



はじめのうちは、言われるままに後をついていくような感じだった温泉トラ(?)も、


ペースを取り戻してからは、ほらッ!ご覧の通りグッド!




池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba



自分の距離を持って、並んで歩き始めたのですヨン♪



やっぱりね、こうして並んで2頭のトラが歩く姿は様になりますキラキラ



カッコイイドキドキ





親子なのかカップルなのか先輩後輩なのか、関係性はわからないけれど、


結構本気などつき具合で、じゃれてるんだろうけれど、マジな様子に見えて


しまうところが・・・あせる 力関係が明らかな感じでした。。。汗



”かまってちゃん”な感じは超越してる迫力でしたよDASH!



ま、そんなところも見所かと思われますクローバー


何だかドラマがありましたm(_ _)m




これまで見たどこのトラよりも、美しくてカッコイイ虎でしたラブラブ 



是非、観に行ってみてくださいねキラキラ




自然公園のような多摩動物公園は、秋の行楽にもおすすめだと思いますもみじ


きっと、お弁当も一際美味しいことだと思いますおにぎりキラキラ



人間もその自然環境を満喫できるけれど、そこで生活している動物たちの


のびやかで元気な様子は、他の動物園とは一味違う魅力があるはずひらめき電球




では、ちょっと番外編ビックリマーク


多摩動物公園には、オラウータンのスカイウォークがあります音譜


本来は高いところに棲む樹上性の動物であるオラウータンのために、野生の


環境に近い空中散歩ができるようにと作られたもののようです。


全長150mで世界最大級のスカイウォークだそうですよキラキラ



私がスカイウォークを見たのは夕方だったので、空中散歩しているオラウータン


はほとんどいなくて、1匹だけがスカイウォークの途中の柱で休憩中だったのね。


ロープを伝う様子を見たいのだけど、のんびり寛いでいて柱から動く気配なし。


あきらめて移動しようとした頃に、突然の雷鳴とスコールが雷



雷の轟きと激しい雨に驚いたオラウータンがダッシュでロープを伝うDASH! すごい速さDASH!


えぇーっ!し、写真撮りたーい!!あせる


と、スコールの中で焦りまくりで写真を撮る私汗


何とかキャッチカメラキラキラ


・・・のはずが、ど、どこにいるのかわからないオラウータンはてなマークという写真にドクロ



みつけてやってくださいm(_ _)m




池田昌子オフィシャルブログ「池田昌子のカムウィズミー」Powered by Ameba



大きめの写真にしておきました。。。


大きくても、どこにいるのかわかりません( ̄▽ ̄lll)


ウォーリーを探せ!より難しいカモ。。。


ゴメンネ。あせる



みつけてくれたら、嬉しいですクローバー





今回写真で紹介した動物たち以外にも、カワイイ動物がいっぱいですラブラブ


お腹がかゆくてたまらないのか、立ったまま両手でお腹をかきまくっていたカンガルー。


かなり笑えました。。。真っ直ぐ前を向いたまま視線も動かさずにお腹をかきまくり汗




どこでみたレッサーパンダよりもかわいかったレッサーパンダたち。


この動物園ね、レッサーパンダがたくさんいるの恋の矢


エリアも広くて、毛並みのきれいな丸いレッサーパンダが元気に走り回っています。


とっても無邪気で、ほんとにかわいいですドキドキ


お部屋の中に5~6匹いてもいいかもね。。。と、何の勘違いか、あらぬ願望まで現れる


ほど。。。危険なかわいさですラブラブ




と、見所が盛りだくさんキラキラ




見逃した動物もいるので、また行きたいと思いますクローバー


そして、来年こそは、真夏の夜の動物園を体験したいナ星空




何だかさっき書いて消失した文章とは違う内容になった気もしますが・・・。


先ずは、多摩動物園ストーリーの完了ですビックリマーク




とても良い動物園なので、デートやレジャーに是非ベル