妊娠23週から入院して早2ヶ月合格妊娠9ヶ月に突入です~~薔薇



早産も34週を超えるといろんなリスクもほとんど心配なくなるということで、


32週までこれたことですら、奇跡に近いことだったけど、


なんとか34週までもちこたえたい!!



と、なるべくベビー用品を見ないようにしてた私てへ



だって、見てベビーに会いたい気持ちがアップして、


それで陣痛が始まっちゃったらイヤだもん~~笑




だからそれまでまったくベビー用品を見てなかったけど、


32週に入るころには、さすがに準備しなければっラブ目




と、毎日 赤すぐやPREMO、ベルメゾンカタログを読みあさったり、


携帯でアマゾンやらチェックしまくりな毎日でしたきらきら




動けないけど時間だけはある私ハート



値段やら中身やら比較しまくって・・・




新生児下着や洋服、布団はデザイン重視でベルメゾン、PREMOを中心に


防水シーツやガーゼ、おしりふきやオムツなどは西松屋や赤ちゃん本舗


麺棒やおむつポット、ケア用品は値段重視でアマゾンうえ



と、ものによって使い分け~~ハート


9月下旬には毎日毎日 不在通知が自宅にきて


週末にまとめて旦那さんに受け取ってもらう、という感じでした苦笑




結局 我が家ではベビーベッドを使ったのは数カ月だったので、


先輩に借りたベッドで十分でしたGOOD



バンボやバウンサーは様子を見ながら、ということで、


バウンサーはレンタルのみで終了(山形県新庄にある激安ショップにてアゲアゲ


バンボはお友達の家で使わせてもらってから、と


大物は慎重に買いそろえて行きましたにへ

一気に十万円以上買い物!!


楽しかったなぁ~~きゃはっ♪