土曜日の夜9時半ごろお月様

寝静まってしばらくすると

寝室からふにゃふにゃ泣き声しょぼん


それから、ゴンっ!!

ギャーーーー汗


いつもの夜泣きか寝返り失敗か。。

そんな感じで部屋を覗いてみると

案の定 布団からはみ出して泣いている苦笑



でも、抱き上げてしばらくしたら

嘔吐泣!!

苦しそうに三回ぐらいにわけて

戻してしまいました汗


あわてて旦那さん呼んで

着替えさせて落ち着いたところで

白湯を飲ませて再び寝たのですが汗



某雑誌付録のお世話ガイドブックには

頭を打ったあと嘔吐を繰り返す場合は

病院へとありました(´;ω;`)



頭を打ったところは見てないし、

寝てた場所から考えると

いつものごとく

寝返りで床に頭を打ったくらいだろうけど

吐くなんてこと今までなかったし涙



消防庁の救急相談窓口に電話をすると

やはり念のため脳神経外科の受診を勧められました汗




そして夜間救急へタクシーで向かい受診病院


起こされてやや不機嫌なムスコためいき




あまり待たずに診察・CTも終わり、

『意識もしっかりしてるし

様子もおかしいところはないし

出血も見られないから

たぶん大丈夫だろうけど

念のため朝方まで様子を気にしててください。

気になるなら途中 起こしてください。

何か異常がある場合は起きないから』

とのことでしたかお


小さい子はわりとこうゆう

脳震盪みたいなことあるみたいです汗




そんなわけであまり落ち着かずに

朝を迎えたのですが、

起こすまでもなく

夜泣きもしっかりいつもどおり苦笑


朝もご機嫌の王子きら



でも久々に下痢だわ。。どーん






あっ


昨日の夕御飯の納豆、

けっこう前に冷凍したやつなんだよね。。笑


事件の真相はもしかして

食あたり!?



気持ち悪くて目が覚めたところで

寝返りしただけ!?


真相は闇の中です↓↓

でも、何事もなくてよかったぁためいき



いや、もし食あたりだったのなら、

適当なママでごめんね王子はーと









Android携帯からの投稿