昨日は夜いっぱいいっぱいでブログ更新できなかった!

育児っていっぱいいっぱいになる事凄く多い。。


子供が寝た後に

映画とかドラマとか見て音楽とか聞いて

号泣してスッキリさせてまた次の日頑張ってる。


今は2人目の不妊治療もしてるとかもあって

お薬飲んでたりもするから情緒不安定なのかな🤔


夜はいっぱいいっぱいでしたが、、お昼は、


私の大好きなお友達

愛川ゆず季ちゃんと坊ちゃん

グラビア時代スタイリストさんで沢山お世話になってから仲良くしてもらえてる、

さがちゃんと、わかちゃんと

みんな今はママ‼︎で集合したの♡



育児の話や色々わいわい話したよ〜

気づいたら何時間も遊んでた🤭


みんなでハワイランチも美味しかったな〜🌺


師匠は、

皆んなとバイバイした時すごい寂しい顔してた。。


最近最初は人見知りなのか泣いちゃう事が多くなってきたんだけど、、慣れたら凄い楽しそうで🤣

面白いです。☺️


そして今日は

夜食にお友達からいただいた可愛いドーナツ🍩を

ベッドの上で食べてる。。


夜食て最高だよね!

ではでは

明日は寒いらしいね!🥺

お気をつけて!

おやすみなさい🌙