思い出を記録としてブログにしてます看板持ち飛び出すハート

 

星野リゾートの数あるブランドの中から

ずっと気になっていた「界(KAI)看板持ち

 


 

2021年に行こうとして行けなくて、

ようやく2年後の2023年夏に行ってきました目がハート

 

泊まったのは、

界霧島キラキラキラキラ


鹿児島県が好きすぎる〜ラブラブ

まずはチェックイン看板持ち

↓ロビー


お茶やコーヒーが飲めるコーナーや

お土産コーナー、工芸品、歴史や文化にまつわる本などが置いてあるコーナーがありますよ看板持ち


↑天気は晴れたり、曇ったり、雨だったり看板持ち

 

早速お部屋の紹介↓↓

何といっても,桜島が見えるこの

圧巻のビューですよ!目がハート目がハート目がハート

お部屋入った瞬間からテンション爆上がり指差し

↓そして恒例の撮影会


↓アメニティがかわいい風呂敷に入ってきます

旅の思い出品として

持って帰られるのは嬉しい飛び出すハート

 

疲れていた体を癒すため早速温泉へ指差し

let's go!!!

↓大浴場まではスロープカーに乗っていきます

↓呼び出しエリア

↓スロープカーからの景色もすごいよかった

↓テンション上がる⤴︎⤴︎

↓そして突然の土砂降り指差し

↓スロープカー降りて、テクテク看板持ち

露天風呂にぜひ足を運んでみてくださいね看板持ち

広大な草原が続いていて自然と一体なれるような特別な空間でした。

↓お風呂から出たら湯上がり処で一休み看板持ち

↓ずーっといられる看板持ち看板持ち

↓ご当地ジュースとアイスのコーナーまで飛び出すハート

↓アイスはシロクマだった目がハート宝箱??

↓夏だけの期間限定っぽい飛び出すハート指差し飛び出すハート激アツ

↓ただ黄昏る時間

↑外には風鈴がたくさん飾られていました看板持ち

↓写真いっぱい撮ったキメてる

↓温泉後は誰でも入れるビューテラスへ指差し

↓ひたすらダラダラ指差し

そして夜のお楽しみ、お食事の時間看板持ち飛び出すハート飛び出すハート

は後半で✨✨✨