​こんにちは☺️✨✨


服👚、旅✈️、食🍙について投稿してますっ💛

【夫との時間を大切に✈️】
・結婚6年目
・子なし夫婦

【食べること大好き🍙】

【ファッション大好き👚】


忘れる前に屋久島の記録をブログに看板持ち

 

今までの関連のブログは↓↓


縄文杉を眺めて早速下山!

縄文杉に着いた時には雨はしっかり降っていて、

このあとさらに勢いを増していきました看板持ち

 

防水加工またはレインウェアは必須看板持ち

↓防水加工されているはずの夫のウェア看板持ちw

↓機能するレインウェア推奨看板持ち

↑別の意味でレインウェア。

でも結構な雨だったので多少は仕方ないかと看板持ち

↓帰りも写真たくさん

           

↓トロッコ道も帰りは浸水

トロッコ道は滑りやすくて

何度滑べったことか看板持ち看板持ち

 

そういえば登山中は

屋久島猿、シカ、あとでかいカエル(?)

に遭遇しました飛び出すハート

 

↓雨の日は雰囲気あってよかったけど

天気がいい日も登ってみたい看板持ち看板持ち

そして

14時30分ごろに無事に下山

帰りも相変わらず橋は怖かった。。。

 

15時00分発のシャトルバスに乗って、

宿に帰りました。

  

ほんで、

↓靴を脱いでみると足がおもろいことに

↓夫ニコ足首の破壊力!おーっ!おーっ!

↓そうなんです。わたくし足首がないんです看板持ち

寸胴な足がさらにパンパンに!!

蒸れによる肌荒れかと。

※1週間したら赤み、晴れ、かゆみは

ほぼ消えました。

登山後の温かいシャワーが体にしみた不安飛び出すハート飛び出すハート

 

夜はリベンジお食事処 潮騒 !!

   

臨時休業指差しでした

    

2人ともお魚が食べたい気分だったので、

別の居酒屋へ指差し

漁火

 

店内は綺麗で開放的な居酒屋でした看板持ち

↓ホタルイカキムチ


↓お刺身5点盛り

↓迫力満点の飛魚の唐揚げ

↓頭から尻尾まで食べられる。

↓頭が美味しかった。。。看板持ち飛び出すハート

↓夫ニコお気に入りのさきいかの天ぷら飛び出すハート

↓右隣が魚のとろろむし

↓食事が運ばれるのはゆっくりだけど、

そこはご愛嬌看板持ち飛び出すハート飛び出すハート 


おかずがでてきて

ごはん🍚がなかなかな来なかった時は、

店員さんに言ったら快く

遅れてごめんねお兄さんニコ

とすぐ出してくれました看板持ち

 

というところで2日目後半も楽しく終了看板持ち

ラスト3日目お楽しみに指差し