グリーンチャンネルで放送されました、
JRA-VANのスペシャル番組ひらめき電球


見てくださってありがとうございましたおねがい




オンナ4人のガチ馬券対決炎


{52310DAB-2AD6-4390-AF06-562D906ED2BD}




途中結果はこんな感じで。。グラサン



星暫定1位星
いぇいラブチョキ


{1743AB9F-4CA2-4D82-B430-FF7640D18D3B}



そしてそして、最終結果は。。。。




じゃーーーーんキラキラ



{78D838A1-B084-4C30-A2B2-CC187B4CC82B}



私が優勝をさせて頂きました笑い泣きアップクラッカー

なんか現金を手に持つと生々しいね笑い泣きアセアセ



でもね、実際に優勝出来たのは、
JRA-VANのデータのおかげなのよびっくり


本当にグッ



何はともあれ、



ありがたやぁぁぁ〜〜〜です笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ


{DA9FE285-C1D3-4435-BE48-27693DD9F746}


競馬を始めて、1年以上経つけどひらめき電球
こんなに当たったのは初めて競馬乙女のトキメキ



めちゃくちゃ手が震えた感覚をいまでも覚えてるよ滝汗アセアセ



また味わいたい、あの感覚照れバイバイ



さ、来週に向けて頑張らなきゃなグラサン


{864FCD73-7005-4B34-8938-DE0948FADB8B}