こんばんは星



今朝の嵐はすごかったね〜ガーンあせる
雨も風も台風並みアセアセ




そんな今日はロケでしたニコニコ

{7E1CF0D5-478C-42DC-85A9-21FB37CCC5C3}


家を出た時は、
傘をさしても強風で傘の意味もない感じの天候だったのにひらめき電球



新幹線を待っている間に。。。なの?




雨も上がり、
青空もちらほら見え始めびっくり


まるで朝の嵐がウソのような天気の回復の仕方笑い泣き太陽
暑かった〜〜あせるあせるあせる





{D60730CA-747D-4F99-B8EC-27F258DB13F1}

{D4809EB2-1F7A-4439-AEEB-D539CE81DE05}

今回のロケでご一緒させて頂いた流れ星
TKOの木下さんと木本さんおねがい




お会いするといつも優しいお二人お願い
そして、毎回笑っぱなしのロケ笑い泣き



今回も最高に楽しかったウシシ

木下さん、木本さん爆笑
ありがとうございましたーキラキラ

{33717917-78FA-4F53-B5F0-8C01ACB11055}

そして、ヘアメイクのあやさんルンルン


本当にいつも楽しい現場だよー星
また番組の詳細はお知らせしますねラブ


{7710E7E0-A34A-433C-BBB0-6BF8F06CC407}

明日も暑いのかな〜キョロキョロ
アウター要らないのは嬉しいけど。。。


夏みたいな暑さはイヤだなぁえー



{877B5CBC-1E55-42AA-92DC-9F632D94C191}