今、明日からの撮影の為にひらめき電球
前乗りで温泉地に来てまぁすキラキラキラキラキラキラアップアップ


星が綺麗に見えるよ~おねがいキラキラ



お部屋に付いてる温泉に只今入浴中~ラブ温泉アップアップ


{6E177945-6B9B-4F54-9882-B8FEDB44EDA8:01}



ちょうど良い湯加減でついつい長湯中~~照れ


明日の撮影に備えて半身浴頑張らねば爆笑DASH!DASH!DASH!


本当に贅沢な前乗りですおねがいラブラブ
感謝しなきゃハートハートハート


{447A33C2-9CAA-434E-8F4A-24CE6D6B850F:01}


朝も早めに起きて半身浴しよっとデレデレ音譜

ベストコンディションで撮影に臨みたいからね!!!!


あぁ、明日からの撮影が楽しみだぁキラキラキラキラキラキラ


早くお知らせしたいけど、
もうしばらくお待ちくださいね~~ちゅーラブラブ

{AF63CD5B-CFC6-4FD6-99C4-55072AF03D92:01}


今日はひなまつり雛人形照れラブラブ


そんな今日、16年ぶり7人目のJRA女性ジョッキー競馬
藤田菜七子騎手のデビュー戦でしたねお願い


デビューの日に最高2着という結果を出されていてキラキラ


いやぁぁ、今後注目ですしニコニコ
同じ女性として応援していきたいですね~~ラブアップアップ


{F6E18991-2912-44F3-9948-C305A8CF23CB:01}

{F9247087-F58A-49B2-9810-B848E708F7F3:01}

☆出演情報☆


☑️3月8日(火)23:00~
nottv「セクシーショット大百科」出演

☑️3月13日(日)
BSジャパン「孫芸能人&じぃちゃんばぁちゃん田舎ふれあい滞在記」出演


毎週水曜日
21:00~21:54
TOKYOMX「バラいろダンディ」レギュラー出演
 

*Twitter・Instagram随時更新中*

Twitter→@sho_ko_0413
Instagram→sho_ko.0413

フォローよろしくお願いしますラブ



初のフォト官能小説
「愛河  いとしきけものたち」
双葉社より

絶賛発売中!!


{2CDE7B11-03D0-4C1F-855A-7ED83D862152:01}