9ヶ月♡ | DOKI②ドキンちゃんの日記

9ヶ月♡

ギャーーーーガーン
もう15日だ(°_°)!!

だいぶ経っちゃったけど9/6で9ヶ月になりました拍手

8ヶ月成長まとめ
・プールデビュー
・うんちをトイレに流せるようになった
・ずり這いがスピードアップした
・ずり這いからお尻を上げようとする
・うつ伏せからお座りできるようになった
・つかまり立ちがたまにできる
・食べ物の好き嫌いが出てきた
・おもちゃを取り上げると怒る
・散髪
・後追い??
・よく聞く言葉を理解している
・バイバイの仕草をする
・ティュシ引っ張り出しブーム
・夜中2回起きるようになった
・お風呂で寝た(笑)


後追いってどーゆー感じなんだろ??

私以外の人がいれば、私がいなくなっても全然平気で遊んでるから後追いではない??

2人きりで家にいると私がトイレ行くだけでも泣く!
でもオモチャに集中してるといなくなった事に気付かないらしい(笑)

後追いが軽めなのかな??



ずり這いやお座りが出来るようになって嬉しいんだけど、引越し前に行動範囲が広がって大変でした

荷造り、荷解きは母に息子を見ててもらってどうにか進めることができた

いや~、子連れ引越し大変だったw


超ハードな10日間で、今日ようやく一息つきました

息子も疲れただろうから2人でまったりデーです



9ヶ月になったから3回食にしなきゃなんだけど、生活が落ち着かないため少し先延ばしに(笑)

おうちが広くなったからどんどん動いていいぞー!!


あ、ちなみに。
まだ歯は1本も生えていません( ´艸`)

{6C57EEE4-37CF-4F64-AE33-EFCC9401596C:01}

{A7A98C0C-129B-467D-B16F-7C6E5B99CCFE:01}

{4C5DAFAD-9C95-43FC-9578-65F3F9D7EC6B:01}

{76092896-B7C6-4374-97F4-E89E5D93A247:01}

{58966AA6-C9B3-4EF5-B79E-2D6153A047E0:01}

{CD94CDFC-9556-442E-B82E-28DA8FBC9EC6:01}