初めてのディズニーランド | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。


 

おはようございますニコニコ



先日、夫と息子と3人で

東京ディズニーランドへ行ってきました!


息子ははじめてのディズニーランドです
今回は、写真を撮ることとメダル集めを
目標に行ってきました

結局、乗り物には乗らず
フォトグラファーさんにシンデレラ城前で
写真を撮っていただき
ミッキーマウスと写真を撮り
丸太投げゲームをして
夫はひたすらメダルを集めて(笑)
帰ってきました


息子はミッキー風の服にしてみました(笑)

ハロウィンで仮装した方も多く
平日でしたが
コロナ前のようにとても混んでいました

もう少し遊びたい気持ちでしたが
雰囲気は楽しめたのでよかったですウインク



次回は息子と
何か乗り物に乗れたらと思います!