久しぶりの銭湯と中古のCD | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。


 

おはようございますニコニコ



昨日、ものすごく久しぶりに

銭湯へ行ってきました!

小さい頃、たまに行っていた銭湯なのですが

体も温まりましたし

私の銭湯の原点?という感じがして

なんだかとても癒やされましたハート

スーパー銭湯や温泉もいいけれど

町の銭湯も好きだな~と改めて思いましたニヤリ




先日、ノリでこんなCDを中古で買いました

リラクシング ピアノ


大好きなMr.Childrenの曲のピアノバージョンです
こちらのシリーズの
Mr.Childrenコレクションはもう一枚あって
そちらは持っているのですが
先日たまたまこちらの中古を発見して
つい買ってしまいました笑



曲目はこんな感じ

しっとりとしていて
ゆったりしたい時にぴったりですウインク
ディズニーバージョンも私は好きで
息子が起きているときにさりげなく流してにっこり
Mr.Childrenとディズニーを刷り込んでいます(笑)

最近は音楽を聞く時間も以前並みに戻ってきました
やっぱり音楽はいいですね気づき
楽しんでいこうと思いますむらさき音符