ウォーキング | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ


今日は夫とウォーキングしましたあしあと

久しぶりに定点観測ポイントまで
行ってきましたグッ

平日ということもあり
隅田川テラスは空いていて
歩きやすかったですウインク

日光へ行きたいと話していて
浅草の東武でパンフレットを
もらってこようと思ったのですが
なんと旅行コーナーは休業中でしたアセアセ

仕方ないのでインターネットで
調べてみようと思いますニヤリ

帰りにケンタッキーでチキンを買って
お昼に食べました
歩いて消費したカロリー以上に摂取!

久しぶりに歩いたので
意外と楽しかったです
着替えるのが億劫でしたが
それも歩くスイッチをいれるため
と思えばいいのかなと思いました

また、歩きに行けるといいです音符