小さな冒険? | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ


先日、浅草へ行ってきましたむらさき音符

化粧水目的で、アインズトルペ へ
しかし、売り切れでアセアセ
錦糸町にもアインズトルペがあるので
そちらへ行くことにしました地下鉄

その前に…
ゴンチャで休憩しましたコーヒー

黒糖ミルクウーロンティー

これを飲むために
お昼ごはんを少なめにしました(笑)
甘めでしたが、元気が出ましたウインク


この後、ニトリで
折り畳みの鏡を買ったり
雷門前を通ったりしながら音符
浅草駅へ


この日はパスモを持っていなくて
切符を買うことになったのですが…

もたついていたら、駅員さんが
声をかけてくださいました

錦糸町までの行き方を
丁寧に教えていただき
まるで観光客になった気分でしたおねがい
さすが浅草駅!


無事に錦糸町へたどり着き
化粧水もゲットすることが出来ました


久しぶりに切符を手に
電車に乗りましたが
なんだか
小さな冒険をしている気分でした
楽しかったですハート