そえぶみ箋とマスクケース | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ


先日行った、古川紙工株式会社の
ポップアップショップ

そえぶみ箋が欲しくなったので
また行ってきました口笛

そえぶみ箋
ちょっとリッチなそえぶみ箋メモ


こちらは桜ふじ
富士山が好きなので選んでみました富士山


こちらは蓄音機
洒落た雰囲気だったので
選んでみましたグッ

マスクケースにも使える
マルチファイルが売っていました音符

クリームソーダのファイルです


レトロな感じで可愛いですキラキラ

今回もつい色々欲しくなりましたが
3つで我慢しました!

少しずつ使っていきたいと
思いますおねがい