美容*ネッククリーム | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはニコニコ


佐伯チズさんの本を読み
首のケアが大切だということで
ネッククリームなるものを
初めて買ってみました!

佐伯さんによると
普通のクリームではなく
首やデコルテ専用の方が
シワになりやすい首のことを
考えて作られているのでよい
とのことでしたむらさき音符

でも、デパートコスメは
なかなか買えないし…と
思っていたら
お気に入りの韓国コスメ屋さん
イニスフリーにあることがわかり
お試しで買ってみましたキラキラ

ソイビーン エネルギー ネッククリーム

早速、スキンケアの最後に
つけています

効果は…まだわかりませんが
なんか首にも気を付けている感が
あります(笑)


新作のシートマスクもあったので
買ってみました

1枚198円です

お野菜のシートマスクだそうです
使うのが楽しみです音符

マスク生活でお化粧が手抜きなので
スキンケアに力を入れられたら
いいなと思います口笛