デイリーズ・マフィン | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはクローバー



デイリーズマフィンさんへ
行って来ました♪

お店は蔵前駅のすぐそば

マフィン作りでお忙しそうだったのに
店員さんが素敵な笑顔で応対してくださり
なんだか、ほんわかした気分に…キラキラ

家に帰ってビニール袋から出すと…


か…可愛い袋おねがい
袋のとめかたにもこだわっているなんて
素敵なお店だ!とすっかりファンに
なってしまいましたむらさき音符

買ったマフィンはこちら


かぼちゃのマフィンです

袋から出すときに崩してしまいましたアセアセ
味はもちろん、美味しかったですラブラブ


また一つ、素敵なお店に出会えて
嬉しかったです星