トマトスープ | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはクローバー



最近、夏の疲れがようやく出たのか
食べたいものがなかなか見つかりませんアセアセ

食べたいものがないなんて
私には本当に珍しいことです


それでもお腹は減るので(笑)
何かないかと家のレシピ本を見ていたら
終電ごはんという本のごはんが
目にとまりました

食べたいと思うものがたくさん!
終電というだけあって
体に優しそうで簡単なものが載っています

早速、トマトのスープを作ってみましたむらさき音符


ハーブ風味のトマトスープ
という名前です
パンはスーパーのパン屋さんで買いました

さっぱりしていて
とても美味しかったですキラキラ


体に優しい系を求めていたのかと
わかりましたニコニコ

しばらく終電ごはんレシピが
続きそうですグッ