小川糸さんの本を読む | ととごり ゆる日記

ととごり ゆる日記

日々のことを中心に書いています。気ままな更新です。

こんばんはプー

小川糸さんの本を読みました。


卵を買いに
小川糸

ほっこりするエッセイでした好
小川糸さんは初めて読みましたが、
暮らしがとても丁寧だし、
自分をはっきりと持っている方
なんだなと思いましたきらきら!!

最初、ペンギンという単語が
出てきたときは、
糸さんペンギン飼ってるの?
ペンギンが海外へってどういうこと??
と思いましたが、旦那さんのことでした笑

故郷の北海道が出て来て、
嬉しかったですハート

レーズンバター、作ってみたいですナイフ&フォーク