● マロングラッセ入りパネトーネの噴火!笑【2023/1/1】

こんにちは。一美キンロスです。

元旦のお節料理代わりには、続きがありました。

1月5日まではクリスマス期間です。でも、クリスマス・プディングは、一度食べて、もういい、となったので、

マロングラッセ入りパネトーネの登場です。



ブリストル旅行の際に見つけた「歌うサンタのファウンテン」を突き刺して、点火!



何が良くなかったのか、歌わずに噴火だけで、ちょっと残念。



マロングラッセは、期待程は入っていなかったわ。期待し過ぎ?



甘過ぎず、ふわふわで、お味もテクスチャーも、まずまずでは、ありました。^^

さて、満腹になったところで、モノポリー開始です。



ご存知の方は、ご存知でしょうが、私はボードゲームが大の苦手です。

この時も、ほぼ破産状態になってしまいました。(T . T)

それなのに、何故、このゲームを持っているのかは、謎です。笑

笑いを取るためなんだろうか?!?笑



便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。