● 2日目は、抗炎症作用に富むオメガ3油を意識した上で、解毒力に富む物も、ふんだんに取り入れました。

こんにちは。一美キンロスです。

例の事情で、傷の修復力に富む食事を心がけ中です。

先週の新聞の付録に、イワシ缶は、Sardinillasに限る!と載っていて、頭付きのスリムボディと、蓋が古風な巻き上げ式なのに感動して、探していたのです。

ちょうど発見できたので、これを使う事にしました。

今回は、抗炎症作用増強も、意識したのです。

しかし、蓋を開けてみたら、缶は普通のプルアップ式だし、頭も付いていなくて、ちょっとがっかりでした。



でも、もちろん、気を取り直して、こんな献立にしました。



左から

大根餅、ルッコラの上に置いています。
大根の醤油漬け
イワシ缶をトマト、ケイパーベリー、紫玉ねぎ等と一緒に
ブロッコリー(前日の残り)
サヴォイキャベツのニンニク味蒸し焼き

右下のボウル内は、

スェーデン蕪と白うずら豆のポタージュ

太字は全て、油菜科野菜です。油菜科野菜だらけ!笑

油菜科野菜は、癌予防作用で有名ですが、肝臓の解毒促進作用も発揮します。

例の事情で、薬剤が沢山、体に入ったので、意識してみました。

で、Sardinillasと言うイワシの缶詰のお味は??普通の缶詰の3倍はする事を考えると、どうってこと無かったです。笑



便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。