● 書斎をガラリと変えます!ビフォア、途中、完成イメージを少し紹介します。^^

こんにちは。一美キンロスです。

これは、オンラインレッスンのZoom質問会の様子です。



コンピューターは、書斎の角に置いていました。(過去形!)

昨年末に、部屋の真ん中のテーブルに、移動させました。



そうそう、この態勢で、オンラインレッスン会員様向けの年末動画メッセージを撮りました。

どうだったかな、少しは役に立つ内容だったかな。そう心配していたら、早速、このような感想を頂き、ホッとしています。

動画のメッセージ、心に響きました。

私も本物を見抜く目を持って、本物を選び取って、生きて行きます。

これから、世界がどう動くのか、私たちが住み良い世界になって行くことを祈るばかりです。

一美先生にまたお会いできることを楽しみにしております。

本当に本当にありがとうございました、お元気でいてください。

一美先生から、今年の目標となるヒントをいただけました。

おかげで、明るい気持ちで新年を迎えることができました。

ビデオメッセージは、本当に同感でした。

そして改めて、とても気づきの多いお話でした。

いつも本当に有難うございます。

有難うございます!!

さて、書斎改造ですが、実は、途中なのに、もう満足してしまっています。笑

インテリア・デザインのプロのお友達に、親身になって相談に乗って頂いていて、出来上がりイメージは、できているのです。

でもね。私の後ろの本棚は、イギリスに来た当初、持って来た本の多さにびっくりした夫が、それらに合わせて作ってくれた、特製なのです。

その後、更に本の数は倍増し、本棚をプラスしたり、ウオードローブにも進出したりして、今日に至る・・・。

今回の改造では、この本棚とお別れです。夫に申し訳ない、、。

そして、今、暫定的に机として使っているテーブルは、ヴィンテージもので古臭いのですが、実は、結構、気に入っているのです。

最初の写真で、私の右後ろに見えるヴィンテージのチェストも、実は、愛着があります。

ガラリと変えたい!でも変え難い。

そんな自己矛盾で優柔不断な心境なのですが、今月中には決心します!

で、出来上がりイメージですが、私の後ろの壁紙は、これ♪



あるショールームに行って、一目で気に入ってしまいました。

で、以前のデスクの場所には、こんなソファーを置くんです♪♪



あ。オンラインレッスンは、勝手ながら、昨年で終了させて頂きましたが、スポット的にZoom質問会をしたいな、という気持ちは、あります。

光栄にも、想像以上にご好評だったのを、知ったからです。

その際は、こちらからご案内させて頂きますね。^^



便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。