●検査しても原因不明の下痢を、体質だとあきらめなくても、下痢フリーになれる可能性、ありますよ。

こんにちは。一美キンロスです。

いつ下痢になるか、わからない。だから、通勤時の各駅のトイレの場所を熟知している。

あなたも、そんな一人では、ありませんか?

病院で検査しても、原因は不明。体質なんだろう、仕方ない、、、。

そう思い込んで、あきらめては、いませんか?

あきらめるのは、まだ早いです。

体質では無い可能性が、大きいですからね。

もう、トイレに駆け込まずにすむ。そうなれる可能性、ありますよ。

以前、すぐ下痢をするご主人を心配する奥様から、相談を受けたことが、あります。



これは、そのご相談の途中経過です。

主人は、下痢が減ってきただけではなく、ふっくらとして見た目にも若々しくなり、スタミナもついてきたように思います。

元気そうな主人を見ていると、私も幸せな気持ちになります。

日に日に健康になっていく主人の姿を見ることができて、本当に嬉しいです。


主人も、キンロス先生にご相談して本当によかったと申しておりました。

S様より

そのご主人様は、3ヶ月で、「下痢フリー」になられました。

突然、下痢することが無くなると、まず、ホッとしますよね。

それだけでなく、下痢しないことで、栄養素の吸収が向上して、元気になります。

それまで、痩せすぎだったのが、ふっくらして来ます。

更に、腸が良くなるのは、免疫向上にも、つながります。

ハッピー・ホルモンと言われるセロトニンが作られるのは、ほとんど腸内。だから、腸が良くなることで、気分まで、よくなる。そんなことすら、望めます。

下痢しなくなって、腸が良くなって行くと、良いことばかりです。

腸を良くしていく方法は、こちらで詳しくわかります。

今なら、

「胃腸の調子が悪い時、消化しやすいだけでなく、消化を助けられる食事法」

というタイトルの音声セミナー(約35分間)の新年お年玉プレゼント付きです。

下痢体質と落ち込んでいたことなんて、すぐ忘れてしまえますよ。



便秘、皮膚炎、アレルギー、生活習慣病、婦人科系の疾患など、あきらめていた慢性病が解決に向かう可能性があります。