良い氣にあふれていた、銀婚式パーティーでした! | 本場イギリスの栄養療法士が教える「食べながら」綺麗に痩せる食事法
2018年07月17日(火)

良い氣にあふれていた、銀婚式パーティーでした!

テーマ:その他
●良い氣にあふれていた、銀婚式パーティーでした!

こんにちは。一美キンロスです。

日曜は、銀婚式パーティーでした!



いや、我々の、ではなくて、ご近所の素敵な日英カップルの、です♪



広々~とした、ご自宅での立食パーティーで、写真の左端が、奥様のしげみさん。

まず、第一弾のお食事が、だだーーん!と並ぶ、並ぶ!!

どれも皆、趣向を凝らした、美味しい和風カナッペの勢揃いです。



その横には、こんな寿司カウンターまであって、板さんが、イギリスでは珍しいハマチのお寿司なんかも、握ってくださるという、さすがの設えです。



ややあって、巨大なビーフステーキが、どかん!と登場 (☆。☆)



ステーキ右上のボウルは、お漬物で、これがまた、美味しかった♪

引き続いて、ぷりぷりのエビなどの、天ぷらシリーズ!!



この間、ずっと、ピムズなどの飲み物、お喋り、お食事と、素敵の3乗で、美味しくて楽しくて、最高の時を過ごさせて頂きました。
 
お食事はどれも、見た目もお味も、こんなことを言うと何ですが、一般的イギリスのレベルを、数倍、上回る、逸品ばかり。

腹八分目を啓蒙している私なのですが、食欲が止まりません!

日頃、なるべく好ましい食べ方をしています。それは、このような機会に、ガマンすること無く、思う存分に、美味しい物を頂くためですからね。いや、本当です。

少し意識して、消化器官を整えておくと、いざと言う時に、ビクともしませんよ。

さて、その後は、ご主人のお父様が抱腹絶倒スピーチで、しげみさんご夫妻の諸般の秘密を暴露された後(笑)、ご主人エイドリアンさん、長男ベンくんのスピーチ、そして、乾杯!

続いて、25年目の新郎新婦による、ケーキカットです (*^o^*)



ここまで写真でたどって来て、

なんてセンスの良いパーティーだったことか!

と改めて、ご招待頂いたご厚意に、感謝感激しています。

しげみさん、エイドリアンさん、有難うございます!!

さて、このパーティー、プロのプロデュースに見えるでしょう?

いえいえ、奥様のしげみさんによるものなんですよ。

何しろ、彼女、ロンドンだけでなく、日本にも進出して絶賛を受けている、大人気のテーブルコーディネーターさんですからね、まさに、本領発揮です。

あ、だから、やっぱり、プロのプロデュースですね♪

さて、そうこうしていると、夫がやって来て、

「ちょっとちょっと、あれ、見てごらん。(@_@)」

という指の先には、このようなものが!!



写真では、インパクトが伝わり切りませんが、直径10cm的な、巨大な紫蘇の葉が、わっさわっさ、しているではないですか!!

夫:「なんか、うちのと違うけど、これも紫蘇だよね。」
私:「ひやー、まさか、こんなに大きいのは。(触ってみて)ひやー、まさしく、紫蘇!」
夫:「うちのも、もっと大きくしてやらないと、いけないね。」

以上の、ひそひそ話を、二人で密かに、執り行いました、、。

紫蘇の葉っぱ、こんなに大きいのに、やんわらか~い。

どうやれば、こんなに巨大で、しかも柔らかく、そして芳しい紫蘇に育つのか?!

すぐ分かりましたよ♪

氣です、氣!このお宅の氣が、紫蘇大成長の根源です!

このお宅には、森羅万象を大きく育て上げる氣が、確かにある~。

こちらを見てみれば、それが、よーくわかるはずです。



食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]