【明日で募集締切り!】色々な症状があっても、原因は1つに絞れたので、シンプルな対策で済みました。 | 本場イギリスの栄養療法士が教える「食べながら」綺麗に痩せる食事法
2018年07月09日(月)

【明日で募集締切り!】色々な症状があっても、原因は1つに絞れたので、シンプルな対策で済みました。

テーマ:自然栄養療法オンラインレッスン実技編
【明日で募集締切り!オンラインレッスン】色々な症状があっても、原因は1つに絞れたので、シンプルな対策で済みました。

こんにちは。一美キンロスです。

自分の体調が、なんとなく変だけど、病院に行くまでもないかな。

そういう時に、気軽な健康相談、できますよ。

仕方ないな、ま、いいか、などと放っておかずに、対策を取り始めることが、できます。

対症療法で一時しのぎするのでは、ありませんよ。

何よりも先に、まず、原因を突き止めるのです。



そして、その原因を取り除くような、食事やライフスタイルでの対策を、取り始めれば、よいのです。

食事とライフスタイルの、健康への影響度は、計り知れませんよ。

だから、的確な対策をとると、期待以上に、良い成果を上げることも可能です。

先日の個別相談がきっかけとなり、自宅での食事は、大きく変わりました。

母は、以前のように突然キレて手がつけられなくなったりすることはなく、笑顔も増え、メンタル面で安定して来ていると思います。

「食べたものが体を作る」ということを、日々実感しています。

私自身は、体重はそれほど減っていないのですが、フェイスラインがシャープになり、背中や腹の贅肉も、少しずつですが、落ちてきました。

(Sさん自身の)ダイエットを期待していた訳ではないのに…(笑)

よく考えたら、実践するようになって、まだ2ヶ月なんですね。 これからどんな変化が起こるのか、楽しみです。

S様より。


これは、S様が、精神病・認知症で、便秘、不眠、肥満にも悩む、お母様の相談をされて、2ヶ月後のご報告からの引用です。

色々な症状をお持ちでしたが、お聞きした結果、原因は、1つに集約されました。

だから対策は、シンプルなもので済みました。

そして、確実な成果が上がっています。

大事(おおごと)のように思えて、一人で悩んでいることも、意外とシンプルな解決法があることが、多いです。

あなたも、一人で悩んだり、ま、いいか、と忘れようとしたりせずに、個別相談という方法を考えてみると、良いかもしれませんよ。

体の問題と同時に、それを心配して生じる、精神的な負担への対策も、シンプルに取れる可能性が、あります。

申し訳ありませんが、現在、通常の個別相談は、新規受付は、しておりません。

でも、先日のモニター質問会で、個別相談的な内容になりそうになったのです。その時、あ、もっと簡便な個別相談が望まれているんだな、と気付きました。

そこで、簡易個別相談を、オンラインレッスン実技編のプログラムに、入れたのです。

一月にお二人まで、希望が多い場合は、抽選で、受付けます。費用は30分1万円。通常の個別相談は、90分3万円なので、三分の一。だから、「簡易」です。

オンラインレッスンには、献立やレシピ、更に、他の方のお食事チェック結果もあります。それらを見て実践しながらなら、個別相談自体は、簡易でも、何とかなる、と考えています。

募集期限は、明日に迫りました!

以降の募集は未定です。ご興味ある方は、どうぞ、お見逃し無く♪

いざと言う時には、簡易個別相談も可能な、オンラインレッスン。



食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]