今夜8時、発売!動画版「肉食と菜食のメリット・デメリットを知って、病気を防ぐ方法」 | 本場イギリスの栄養療法士が教える「食べながら」綺麗に痩せる食事法
2018年04月26日(木)

今夜8時、発売!動画版「肉食と菜食のメリット・デメリットを知って、病気を防ぐ方法」

テーマ:肉食と菜食の方法
●今夜8時、発売!動画版「肉食と菜食のメリット・デメリットを知って、病気を防ぐ方法」

こんにちは。自然栄養療法士の一美キンロスです。

肉食にメリットなんて、あるの?

菜食にデメリットなんて、あるの?

… ひょっとして、そんな風に、思っていませんか?



肉食にも、菜食にも、メリットもあれば、デメリットもあります。

でも、あんまり知られていないことが多いので、肉食は体に悪くて、菜食はヘルシー、みたいなイメージが付いているようですね。


本当に参加できて良かったです!

「プラスの食べ方」を知ることが出来て、益々、美味しく食べることができます。

お腹が最近張ってきたりしているので、菜食の危険の中に、大きな気付きがありました。


次から次へと話される内容に、釘づけでした。

知って得することばかりで、興奮でした。

TK様より

これは、「肉食と菜食のメリット・デメリットを知って、病気を防ぐ方法」セミナーの感想の一例です。

子育ては、その子の長所、短所を見抜いて、長所を伸ばし、短所は補うことで、その子の可能性を満開させること、って言えませんか?

食事だって、そうですよ。

肉食・菜食の長所、短所を知って、長所を伸ばし、短所を補うことで、食事から、最高の効用を得られます。

体調をぐっとアップさせることも可能です。

生活習慣病の予防にもなります。

かねてからご好評を頂いていた「肉食と菜食のメリット・デメリットを知って、病気を防ぐ方法」の動画版を、今夜8時に発売します。

動画版だと、GW等、お休みの期間も、購入完了から48時間以内に試聴ができますよ。

DVDプレイヤーが無くて、購入を諦めていた方も、これで大丈夫になります。

発売は、今夜8時のこちらから、ご案内させて頂きますね。



食べながら綺麗に痩せる食事法:キンロス一美(栄養療法士)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]