「北川翔 バースデーコンサート」コンサート・レポート | バラライカ奏者・北川 翔 オフィシャルファンクラブ ブログ Sho Kitagawa official fan club blog

バラライカ奏者・北川 翔 オフィシャルファンクラブ ブログ Sho Kitagawa official fan club blog

日本でただ一人のプロのバラライカ奏者、北川翔さんの公式ファンクラブページです☆
翔さんの最新情報などをお届けしていく予定です♪

みなさまこんにちはラブラブ

寒い日が続きますが、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

今日は先日行われました「北川翔 バースデーコンサート」のコンサート・レポートをお届けしますニコニコ

 

 

会場は、表参道のラパン・エ・アロで行われました音譜とても素敵でおしゃれな会場ですラブ

 

今回のゲストは、「ばららいかるてっと」のみなさんびっくりマーク

 

いつも北川翔さんを応援して下さっているファンクラブの方々、翔さんのご友人、ご親戚の方々もおねがい会場は超満員でした飛び出すハート

 

 

演奏は、翔さんのバラライカを中心に、ロシア民謡はもちろん、映画音楽、ポップス、アニメの曲、そしてそして、ある番組で流れていたあの曲も飛び出すハート

 

翔さんのMCもとても楽しく、会場からは時折笑い声が起きていました爆  笑

 

 

ばららいかるてっととして初めて聴く曲も多くて、すごく楽しい内容でしたドキドキ

 

アコーディオンの大田智美さんから花束の贈呈もブーケ1

 

 

ばららいかるっては、今年、また演奏する予定があるとのことです爆  笑情報公開okになりましたら、またお知らせしますねビックリマーク

 

いつもカッコいい4人組ラブラブ

 

また北川翔さんの最新情報をお伝えします音譜

 

音符北川翔さんの公式HPはこちらから・・・

 

 

 

ルンルンバラライカ&ドムラのレッスンについてはこちらから・・・

 

 

 

ピンクハートファンクラブの公式HPはこちらから・・・

https://shokitagawafanclub.wixsite.com/shokitagawafc