暑い日が続いてますねー


夏って昔は好きだったのにな。


最近は不要不急の外出は避ける季節になりました!


毎日忙しくしておりますが、こちらは先日の出社した時のカッコです。


ドゥーズィエムのブラックTシャツにホワイトパンツ。



Tシャツは着心地抜群な上に形が良い!



足元はいつものスイコックのサンダル。



我が家の長男の 1号が6月入籍をしました。


近くに住んでますが、たまーに会うくらい。


お嫁さん?笑 は飲めるし、食べるのが大好きで楽しい子です。


適度な距離を保てるようにやってまいります。


来年の3月にやはり式をやるそうです。


そりゃ女子としては花嫁衣装は着たいわよね。


ということで先日先の日取りが決まったと連絡がありました。


やっぱり新郎の母は着物だよね?


なんもわからんので色々勉強しておかないと!