先日DAISOでまたUR GLAMのメイクブラシ買っちゃいました。
 
フェイスブラシ
 
こちらはハイライト用に使うのに買いました。
 
 
今使っているUR GLAMのメイクブラシは6本!!!
 
左から粉用のフェイスブラシ、チークブラシ、今回買ったハイライト用のフェイスブラシ、コンシーラーブラシ
 
アイブロウブラシとアイライン用に使っているシャドーブラシ。
 
 
実はアイブロウブラシが折れた。
 
でもお気に入りなのでマステ貼って頑張ってもらってます!
 
ということで今回のSSでこちら買おうと思います。
 

かなり使えるとの情報があったので期待します!

 

 
ダイソーのメイクブラシクリーナーがとっても優秀です下矢印

 

 

 

 
あとは眉マスカラもこちらを買う予定。
 
アッシュブラウンにしようと思います。

 

 

そしてメイクする時の必需品はティッシュ。

 

今までダイニングから1枚持って来てましたがキャンドゥで買ったポケットティッシュケースを使ってみることに。

 

image

 

3段ストッパーがなにげにいい仕事してくれます。

 

 

 

机の下のメイク道具のセクションに入れます。

 

無印のファイルボックスにキャスター付けると最に使いやすい。

 

 

 

チークやパウダーをティッシュでブラシの中まで馴染ませるのに使います。

 

しかしこのご時世そういえばポケットティッシュ配りがいなくなりましたよねガーン

 

まあ、大きいボックスティッシュは置きたくなかったのでいいっか!

 

 

美しい収納&お片づけレッスン♪ その他生活ブログ・テーマ
美しい収納&お片づけレッスン♪ 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ