きのう、ちびが病院に行っている間は至福のお一人様タイムでした♪
 
とは言ってもたくさん家の中で動きました!
 
まずはクローゼットの中の引き出しケースの整理。
 
きれいにしていたはずの引き出しはあっという間にグチャグチャあせる
 
ここでせっせとラベリングしております🔻
 
左上のTシャツの引き出しだけはこないだ畳み直したのできれいです。笑
 

 

Tシャツは手前にUniqloUが4枚。

 

ぴったりめのTシャツ4枚。

 

上の段はお気に入りのビッグ系のTシャツが8枚。

 

ここから1枚だけ断捨離しましたが、あと2−3枚断捨離したいところです・・・

 

っが決められずこのまま。

 

 

こちらはルームウェア。

 

奥に今は暑すぎて着ない長袖カットソーとパジャマを1セット。

 

真ん中は前にジムウェアにしていたボトムス、気持ちいいから捨てられず・・・

 

手前は2軍ブラトップ、リラコといらないかな、Tシャツ2枚。

 

よし、この2枚を断捨離しよー!

 

 

こちらは左側が1軍ブラトップ。

 

右が奥から冬用ブラトップ2枚とタンクトップ4枚。

 

タンクトップはPLSTとH&M2枚ずつ、ずっとずっとあるお気に入りです。

 

 

こちらはほぼ空いているのでお泊まり用のダンナのパジャマと下着です。笑

 

 
ポリプロピレン衣装ケースの中に欲しいのはソフトボックス。
 
やはりきれいに畳んでもすぐに乱雑になってしまうからね。
 
でも今は100円ショップのもので我慢かな。
 
ラダーにはスーリフ、リュックや帽子。
 
下の段には一度着てお洗濯していない保留服。
 
 
 
最近はリュックばっかり全く出番のないバッグたちはこちらに掛けてます。
 
 
クローゼットの上部分にもバッグ。
 
いつかはまた活躍するのであろうか、私のバッグたち・・・
 

あとは布団などが入っているベッド下収納ボックスが3つ。
 
 
まだまだ課題は多いですが・・・
 
増やさない事を大前提に少し涼しくなったら夏に着なかった服を断捨離予定です。
 
 
それにしてもこんなに暑いといるのかいらないのか判断も出来ないのが現状。
 
そして生活スタイルも安定しない今、なかなか軸が決まらなくて整理ができなーい笑い泣き
 
じっくりゆっくり行こー!
 
 
にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ