週末に詰め替え作業をしました。
 
まずはキッチンで使っている過炭酸ナトリウム。
 
食洗機もこちらを使ってます。
 
100均のじょうごを使ってすーいすい。
 

 

食洗機下の引き出しに入れます。

 

 
こうして見ると引き出し汚れてますね、この後拭きましたわよ。笑
 
使っているのはこちらのCube-box。
 
 
次は洗濯洗剤。

 

うちは長いこと緑の魔女使ってます。

 

 

 ボトル2本にぴったり。

 

 

 

 実はアタックの入ってたボトルも使ってます。

 

こちら使いやすさ最強!

 

 

 ドリップパックが大量に届きました。

 

 

 キャンドゥのナンバージップロックに入れてケースに入れます。

 

奥にダンナのコーヒーも一緒に入れてます。

 

 

 

この取手付き収納ケースがいいんだわ。

 

 

うちにはワイドとスリムを使ってます。
 

 

 すぐに使えるように食器棚にもいれます。

 

 

こんな感じですぐ取れる。

 

 

おまけでもらったこちら。

 

 

 冷蔵庫の空いたスペースに。

 

 
詰め替えはなるべく一気にやるタイプです。
 
もちろんストックも収納スペースを確保してから買うようにしてます。
 
うちの詰め替え&コーヒーストック事情でした♪
 

 

美しい収納&お片づけレッスン♪ その他生活ブログ・テーマ
美しい収納&お片づけレッスン♪ 

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ