きのうは1号と彼女と夕飯を食べました。
 
いつもの制服化してるニットパンツで。
 

 

家から行ったので久しぶりに小さいバッグ。

 

 
結論から言うとですね・・・
 
年内には入籍したいと言われました。
 
私は2人でそれで良ければいいんじゃないと言いました。
 
帰宅してからは嬉しいような、寂しいような、複雑な気持ちになりました。
 
でも息子が幸せならそれでいい!
 
きっと自分で考えて出した結論だから。
 
こうやって子供はどんどん成長して本当に親元から離れていくんだね。
 
しかし1号の結婚宣言、思ったよりも早くやってきたわ・・・
 
 

にほんブログ村テーマ 結婚へ
結婚

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ