こんばんわ。
 
今週はやたらと疲れました。
 
体力的にも精神的にもね。
 
もちろん犯人はちびなのだー!!!
 
彼が前向きになってくれればそれだけでいい。
 
きのうはリブニットワンピース。
 
もうね、これ買って本当に良かったです。
 
断捨離候補のプリーツキュロットと合わせてみました。
 
 
ワンピースはこちら。
 
 
アウターまではいらないけど、寒いと嫌なのでジョンストンズのホワイト。
 
 
足元はヘビロテコンバース。
 
 

にほんブログ村テーマ 少数精鋭で着回すコーディネートへ
少数精鋭で着回すコーディネート

 
 
新しいスニーカーを新調したい病発生。
 
 
高い。でも欲しい。
 
来月友達と会う約束をしてます。
 
彼女は何足も持っているので相談してみよう、そうしよう!
 
そして今日は
 
日能研に退塾届を出してまいりました。
 
これですっきり!
 
あとは気持ちを切り替えて、個別で頑張ってもらいましょう爆  笑
 
 

にほんブログ村テーマ 中学受験:成績向上のノウハウへ
中学受験:成績向上のノウハウ

 

にほんブログ村 ファッションブログ 大人カジュアル系へ