おはようございます!
 
今日も弁当作りからスタートの日曜日。
 
いいお天気ですね〜
 
本日はまず洗面所の引き出しから。
 
クエン酸と重曹をイワキのふりかけボトルに入れて収納しました。
 
 
 
重曹とクエン酸を汚い排水溝にフリフリかけてシュワシュワさせましたよ。
 
 
しばらくしてから歯ブラシでゴシゴシ。
 
 
最後にシャワーをジャージャーかけておしまい。
 
 
次はオキシ漬け。
 
左は私のシミのついてしまったスカート。
 
右はちびのシーツ、枕カバーとタオル。
 
 
 
 
ちびの上履きもオキシクリーンでブクブク。
 
 
学校で使う歯ブラシとケースはお湯に重曹を溶かしたのに漬け置き。
 
 
スカートは3時間漬け置きしてから洗濯機の手洗いコースにお任せ。
 
こちらがシミです。
 
 
取れました(*^◯^*)
 
 
上履きも安定の白さ。
 
 
今日はお風呂掃除するかな。
 
それから梅雨入りする前にしっかりもう一回玄関も掃除もしよー!
 
良い日曜日を♪