BONNEからのお届けものですクラッカー
 
まずは大好きなフレディレックのランドリーバスケットビッグ。
 
{4B10100E-F204-4FAB-BA66-8FCE1EC6DA46}
 
前に買ったスリムはというと、無印のハンガー入れにしました。
 
{C22E58D8-C752-46FE-A6E0-8D168B3BEADB}
 
洗濯物を干すのに使っているのでベランダに置いてます(*^▽^*)
 
{42A260F4-FA0C-4BA2-A50D-8B67D57F085F}
 
そして次はずっと探していたティッシュケース。
 
このシンプルな作りがいい。
 
{73CC7E32-89A5-4695-AF89-6C5B7FD4E71E}
 
ということで剥き出しになっていたティッシュボックスを入れました。
 
{FF0573F3-1593-48D2-B6D8-032390751390}
 
今の洗面所です。
 
上に写っているのはフレディレックのウォッシュタブ。
 
これがまた使えるんです合格
 
{299AFD08-2CE9-464E-9987-0CADEEA627AC}
 
ちょっとしたことで空間が明るくなったような気がします!
 

楽しいBONNEでのショッピング報告でした。

 

 

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

 

ブログランキング・にほんブログ村へ

AD