こちらはリビングの収納クローゼットです!
 
はい、無印のファイルボックス祭じゃ〜ニコニコ
 
{FD7D1137-D585-42CC-B2CC-31E011B3246F}
 
そこからこの3つを取り出しました。
 
さっくりとこんなラベルで仕分け。
 
キッチン・サニタリー・ハウスキーピング
 
季節もの・情報・オーディオ
 
照明・家具・保険・会員・趣味
 
{AFD48208-72CB-487F-8484-C5751A38A0F3}
 
取扱説明書(保証書)を収納してます。
 
久しぶりの断捨離タイム!!!
 
使わなくなったもの、保証書が切れたものなどを捨てました。
 
そしたらパンパンだったファイルボックスにも余裕ができました。
 
{35EB6527-5D9D-4D4F-B728-8AAE14F03AC6}
 
クリアファイルもこんなに余った。
 
{53722AAA-9AB5-4A9E-99D3-1C7C20D8A9EF}
 
先日の銀行の書類も「保険」ファイルに入れました。
 
数年前から取説類はこの収納にしてます。
 
私にとってはこれがベストプラクティス。
 
ずっと放置していたので久しぶりにチェックしたらいらないのた〜くさん捨てられてスッキリ。
 
今週の資源ゴミに間に合って良かったわ(*^▽^*)
 
やっぱり無印のファイルボックス「神」です。
 
 
 
にほんブログ村 インテリアブログ シンプルモダンインテリアへ
AD