Mom and the Boys!!

男三人兄弟のいる働く母さんです。

おしゃれ大好き♪

収納・お片付け・お掃除も頑張ってます!


テーマ:

待ちに待った無印良品週間!


予定していたものをオンラインで買う予定です。


まずはステンレスワイヤーバスケット。

ちびの机周りの収納用に買い足し。


中に入れるアクリル仕切りスタンドも。

いつも使っているカットコットン。



こちらのコットン専用のポンプヘッドがかなり優秀らしい。


気になってますがオンラインの取り扱いがなくて残念。


店舗に行ったらチェックしてみよー。




フィルター類や洗濯物のつけ置き用にほしいトタンバケツ。

使いかけの調味料を入れているEVAケース。

こちら一つ壊れてしまいましてね。


検討中の掃除用システム。

バス用スポンジから使ってみようかな。


良かったらブラシも。



玄関掃除に使えるホウキ!


フローリングモップもあるんですね!


毎日使っているマイクロファイバーミニハンディモップの替えもそろそろ買おうかな。



ずっと目をつけていた麻エプロンがある!


泡立て器の小は絶対あったら便利よね。


と勢いは止まりませんが。。。


検討していたタオルケットは今回見送りましょう。

とりあえずは今あるものでいいわ。笑



やっぱり好き MUJI 無印良品


* 無印良品( MUJI )との生活 *


MUJI 良品週間


無印良品で買ったもの♪


無印良品(MUJI)☆ 欲しいもの~♪




もしもの時の備えはしっかりと考えたいですね。




こちらもポチっと応援クリックお願いします♪



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

shokentaiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。