これは
2012年、ちょっと昔の話で

私もこんなことをしたの忘れかけていたんですが…
 

 

最近知り合った友達に

この話はもっとみんなにした方が良い!

とアドバイスいただいたので

古い話で恐縮ですが

ちょっとおつきあください m(__)m

 

**********

 

オウム真理教の逃亡犯、
高橋容疑者の直筆が出てきたことで
マスコミが騒がしくなり、
 
私のところにも
TBSの『ひるオビ』さんから
 
「高橋容疑者が今どこにいるか
 筆跡から分析してほしい」

 
という
取材依頼がありました。
 
 
急きょ我が家で収録が行われ、
その場で高橋容疑者の筆跡診断をして、
彼がどこにいるかを分析しました。
  
 
そして次の日、
『ひるオビ』の放送では
 
他の有識者が
 
「関西に逃げている」
「女と一緒だ」
 

などと分析される中
 
私の、
 
「高橋容疑者は遠くには逃げていない。
 そもそもそんな勇気はない。
 地元ではないけれど、

 多少土地勘がある場所の

 ネットカフェのような場所を
 転々としていると思う」

 
と分析が流れました。


 

 


でも、
私の分析だけ皆さんと違うので
 
その時は
 
わー、どうしよう… (><;)
 
と、内心ドキドキしていたのです。
 
 
   
その翌日、
私は母の誕生祝で函館に来ていました。
 
 
するとそこにお友達から
 
「高橋容疑者捕まったよ!
 
 香都恵ちゃんの分析通りの
 場所にいたよ
 
 すごい、すごい!
 
 自分のことのようにうれしいよ~」

 
という、
うれしい連絡が入り
 
番組のディレクターさんからも
 
お礼とお褒めの言葉を頂戴した
という話なんですが、
 
 
「すごいね、それにしても
 どうしてわかったの?」

 
 
とよく聞かれます
 
 
あ、念のため言っておくと
私、スピの人ではありません。
 
 
でもわかるんです!
 
 
犯罪者の心理分析は
さすがに頻繁にやらないですが
 
普段のコンサルでも
人間関係のトラブルなどに
 
「その人は
 きっとこう考えているから
 こう言ってみて!」
 
とアドバイスすると、次に
 
「上手くいきました!
 どうしてわかったんですか?」
 
とよく褒めていただきます (≧∇≦)
 
 
 
でも、これ
ちょっとしたことを意識するだけで
誰でもできるんですよ。

 
 
私自身、
誰でもわかるものだと思っていたので
最近まで
価値と気づいていませんでした。
(#⌒∇⌒#)ゞ
 
 
あなたもこの力を
身につけたくありませんか?
いろいろなことに応用できますよ

 
 
実は、今、
このノウハウを
 
“高単価”筆跡診断士になれる
無料オンライン動画講座
として
公開しています!

登録はこちらをクリック
      アップアップアップアップ
 
期間限定ながら無料ですので、
ぜひ登録してオンライン講座を
お楽しみください!(^o^)/
 
 
★そして、
 この講座に登録してくださった方
 
 限定で4/12の夜、
 
「なぜ高橋容疑者の場所が具体的に
 わかったのか」を
 高橋容疑者の筆跡を実際に見せながら
 分析するライブを配信する予定です。

 ※facebookLIVEで行います
 

「え~、見たい!」と思って下さった方
ぜひこちらに登録してくださいね~
   アップアップアップ