ちょっとお祝い言うの送れましたけど

レスリングがオリンピックの競技として

残る可能性が出てきてよかったですね

まだ決定じゃないけど

おめでとうございま~す!






試合が近いのにロシアまで

ロビー活動に参加した吉田沙保里選手

力も大きかったのでしょうね。




 
ちょっとピンボケでスミマセン。






この文字を見てどんな感想を抱きましたか?

とんがった印象と線の細い感じがあると思いませんか?





 

吉田選手の文字には以下の特徴があります。

 右上がりが強い

 左払いがキレイ

 トメがしっかりしている。縦線が長くてキレイ




  右上がりが強い

 右上がりの強さは、保守的で一本気な性格を表します。

 だから文字もとんがってちょっと怖い印象になります。

 レスリングという男性社会の中できっちりとトレーニングをし

 優勝!という目標のために一途に突き進んできた人

 なんだろうなぁとわかります。

 >>政治家のこの方にも同じ特徴が、ある意味納得?!

 

左払いがキレイ

「界」「沙」の左払いがていねいで美しく書かれています。

そしてやや長めですね。

これは、周りへの目配り・気配りのある人に多い文字。

モテ文字です

華やかな雰囲気がある人気者に多い文字です。

きっと女性らしい面を持った方なのでしょうね。





*************************************************

 実は の特徴を持った有名人が他にもいました。

 >>お料理研究家のこの方

 >>昨年亡くなられた歌舞伎役者のこの方

 この方たちに共通するポイントは

一芸に秀でていること

 堅苦しいほどのひたむきさと、

 周りへの気配りがあってこそ一流なんですね。

*************************************************


その2に続く


旗文字を書くだけでポジティブスィッチがONになるプチ体験会【Parole心理学】

「言葉(言霊)」をある方法で書くことで、自分の考え方の癖を明らかにし、あなたのポジティブスィッチをONにします。こう聞くとちょっと怖い感じがしますが、実は、自分で言うのナンですが、面白くて目からウロコの体験です!

開催日時 : 6/18(火)14:00~15:00
        6/22(土)14:00~15:00
開催場所 : (有)匠佳堂 白山サロン[都営三田線白山駅6分]
参加費用 : 3,000円 
申込方法 : こちらの応募フォーム からどうぞ(携帯・スマホもOK)
※体験会の詳細はこちら  をご覧ください。