インテリア書とラメを組み合わせて活躍している会員さんの感想 | アート書道・インテリア書・筆文字ロゴのお稽古は東京デザイン書道教室
2016年05月20日(金)

インテリア書とラメを組み合わせて活躍している会員さんの感想

テーマ:はじめての方へ
デザイン書道家の高田です。

『デザイン書道web講座』の3期生で入会されて、活躍されている方がいらっしゃいますのでご紹介させていただきます。

インテリア書とラメを組み合わせて『装飾アート書』を制作している石黒さんです。

デザイン書道そのものではなくラメと組み合わせているのが面白いですよね。どういうものかというと、とても細かい模様でデザインしたラメの背景に、筆文字を書いた華やかな作品です。

なので、ウエルカムボードや命名書などギフト系の作品に最適ですね。

石黒さんは『装飾アート書』を教える短期養成講座の他にウェブ通信講座も準備中という行動力のある方です。

石黒さんのブログはこちら。

石黒さんから感想をいただきましたので、ホームページでご紹介させていただいております。

デザイン書道web講座は6期生の受付を5月21日(土)20時から開始します。Web講座の詳細はこちらのページからご確認ください。

デザイン書道家・高田蒼邱。東京で教室を主宰さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントする]

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス